映画監督も務める個性派俳優、ヤンイクチュン!

今回は、日本でも活躍している俳優、
ヤンイクチュンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヤンイクチュンのプロフィールについて!

まずは、ヤンイクチュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヤン・イクジュン
ハングル表記:양익준
生年月日:1975年10月19日
年齢:
職業:映画監督、俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:公州映像大学演芸演技科


 

ヤンイクチュンの身長体重は?

ヤンイクチュンさんの身長は、170㎝です。
体重は、60kgです。

ヤンイクチュンの気になる出演映画やドラマは?

監督、俳優として活動されているヤンイクチュンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・品行ゼロ(2002年)
・ハッピー☆クリスマス(2003年)
・ARAHAN アラハン(2004年)
・ながめる(2005年)
・強敵(2006年)
・私たちの幸せな時間(2006年)
・後悔なんてしない(2006年)
・私の生涯最悪の男(2007年)
・マンマ・ミーア!-ママは恋愛中-(2008年)
・息もできない(2009年)
・家を出た男たち(2010年)
・愛情万歳(2011年)
・かぞくのくに(2012年)
・詩人の恋(2017年)

監督作品や出演作品など数多いですね!

【ドラマ】
・優しい男(2012年)
・感激時代~闘神の誕生(2014年)
・大丈夫、愛だ(2014年)
・夜を歩く士(2015年)
・推理の女王(2017年)
・バッドガイズ〜悪い奴ら〜(2017年)
・to. Jenny(2018年)
・地獄が呼んでいる(2021年)

ヤンイクチュンの経歴は?

ヤンイクチュンさんは俳優として活動を始めました。
監督としても活動しており、これまで数々の作品を手掛けています。
なかでも、2009年の映画『息もできない』は監督、製作、脚本、主演、編集のすべてを担いました。
この作品は、国内外で25の映画賞を受賞し高い評価を受けましたね!

また、日本の芸能事務所と契約を結んでいるんです!
西川美和監督作『夢売るふたり』や、宮藤官九郎監督作『中学生円山』に出演されています。
菅田将暉さんとW主演をつとめた映画『あゝ、荒野』では、バリカン役演じインパクトを残しましたよね!
基本的には韓国で活動されていますが、日本作品にも出演されるようです。
日本語もとっても上手で、日本でももっと人気になりそうですよね!

ヤンイクチュンの兵役は?

ヤンイクチュンさんの21歳で兵役につきました。
俳優や監督として活躍する前に終えていたようですね!

ヤンイクチュンの気になる熱愛彼女や結婚は?

ヤンイクチュンさんは2013年に女優のリュヒョンギョンさんと熱愛説が浮上しました。
2人は2011年の映画『Departure』で主人公と監督で出会い交際に発展し、交際期間1年だと報じられました。
映画業界では知られた恋人関係だといわれていましたが、この報道を2人は否定。
親しい間柄で交際はしていないようです。
ヤンイクチュンさんは2021年現在、結婚されていません。
年齢的にも恋人がいれば結婚を考えるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




ヤンイクチュンの動画

最後に、ヤンイクチュンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」