イケメン俳優、キムジフン!

今回は、悪役でイメージ一新の俳優、
キムジフンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムジフンのプロフィールについて!

まずは、キムジフンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ジフン
ハングル表記:김지훈
生年月日:1981年5月9日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:亜洲大学心理学科
血液型:A型
家族:両親、兄、姉

https://youtu.be/fWcDyfKa4qA
 

キムジフンの身長体重は?

キムジフンさんの身長は、178㎝です。
体重は、66kgです!

キムジフンの出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムジフンさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・ナタリー(2010年)

【ドラマ】
・Loving You(2002年)
・フンブ家の家運が開けたね(2003年)
・土地(2004年)
・愛の賛歌(2005年)
・黄金のリンゴ(2005年)
・偉大なる遺産(2006年)
・どれほど好きなの(2006年)
・花いちもんめ(2007年)
・嫁全盛時代(2007年)
・我が家になぜ来たの(2008年)
・恋愛結婚(2008年)
・千秋太后(2009年)
・星を取って(2010年)
・隣のイケメン(2013年)
・結婚の女神(2013年)
・私はチャンボリ!(2014年)
・バベル~愛と復讐の螺旋~(2019年)
・悪の花(2020年)
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022年)

キムジフンの経歴は?

もともとは歌手志望で事務所のオーディションを受けていました。
ですが、俳優の方が合っているのではと事務所から言われ、俳優に切り替えたそうです!

2002年のドラマ『Loving You』でデビューしました。
以降、数多くの作品に出演されています!
『私はチャンボリ!』『ヨメ全盛時代』など出演したドラマは高視聴率を記録!
日本でもファンミーティングを行うなど日本でも人気です♫
『悪の花』では、サイコパス連続殺人犯を見事に演じ切り、これまでのイメージを一新!
新しい魅力を披露することができました。

キムジフンの兵役は?

キムジフンさんは29歳のときに入隊しています。
忠南論山訓練所で訓練後、国防部国防広報院で服務しました。
2012年に兵役を終えました!

『私はチャンボリ!』で魅せたダンスとは?

ドラマ『私はチャンボリ!』の制作発表会で『視聴率が25%を超えたら明洞でEXOの”Growlダンス”を踊る』と公約をしました。
ドラマの視聴率は30%を超え、第42話でGrowlを踊りながらプロポーズをするというシーンが放送されました!
本格的なダンスでドラマファンを喜ばせてくれましたね♫
キムジフンさんの友人がGrowlの振り付け師だったそうで、教えてもらったそうですよ!

そのダンスシーンがこちら!


 

キムジフンの熱愛彼女や結婚は?

熱愛彼女の噂①チョ・ヨジョン
2003年のドラマ『マイ・スィート・ファミリー』、2006年のドラマ『どれだけ好きなの』で共演したチョヨジョンさんと熱愛説が出ました。
キムジフンさんは『共演者とはみんな親しくなる』と、熱愛説について否定しました。
2008年に出演したバラエティ番組では『デビューしてすぐに共演したチョヨジョンさんを好きになった』と告白し話題になりました!

熱愛彼女の噂②イ・スギョン
2007年にイスギョンさんとの熱愛報道がありました。
2人はドラマ『嫁全盛時代』で夫婦役を演じました。
キムジフンさんのSNSにイスギョンさんの写真が頻繁にアップされたことから噂になったようです!
ですが、所属事務所は『親しいのは事実だが、交際はしていない』と否定しています。

熱愛彼女の噂③ク・ヘソン
2009年にクヘソンさんと交際4ヶ月との熱愛報道がありました。
報道によると、食事をしたり劇場でデートを重ねてきたが、クヘソンさんがドラマ『花より男子』に出演のため電話でデートをしてきたと報道されました!
しかし、この熱愛説も二人は親しいだけで事実ではなかったようです。

熱愛彼女の噂④イム・ジョンウン
ドラマ『ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝』で出演したイムジョンウンさんとも噂がありました。
これはキムジフンさんが兵役に就く前に出演したバラエティ番組で、『軍隊に行っている間待っていてほしい』と発言したことからでした。
また、2人が同じデザインの黒いリングを身につけている姿がキャッチされ、熱愛説が過熱しました。
この噂についてキムジフンさんは『番組を面白くしようとした話だった』と否定!
また、ペアリングについては『普段よく身につけているアクセサリーで同じではない』と一蹴しました。

2013年に出演したバラエティ番組で、『熱愛報道があった4人のうち本当に交際していた人がいる』と衝撃の告白をしました!
この発言のあと、交際していた本人から電話で『発言に気をつけて』と言われたことも明かしましたね。
チョヨジョンさんは別の番組に出演した際、『自分ではない』と否定。
その後の番組でも『チョヨジョンさんが否定したから残り3人になりましたね?』と聞かれたキムジフンさん!
ですが『チョヨジョンさんが嘘を言った可能性があるためまだ候補者は4人のまま』と話していました。

4人のうち誰と交際していたのか非常に気になりますね!

「スポンサードリンク」




キムジフンの動画

最後に、キムジフンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/wChknBk3l8k
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」