悪女役といえばこの女優、キムソヨン!

今回は、様々な作品に出演する女優、
キムソヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムソヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムソヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ソヨン
ハングル表記:김소연
生年月日:1980年11月2日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画学科
家族:夫(俳優:イサンウ)

キムソヨンのカップや、身長体重は?

キムソヨンさんの身長は、167cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Cカップです!


 

キムソヨンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムソヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・チェンジ(1997)
・セブンソード(2005)
・アイリス:ザ・ムービー(2010)
・ガビ(2012)

【ドラマ】
・恐竜先生(1994)
・勝負師(1998)
・イヴのすべて(2000)
・その陽射しが私に…(2000)
・食客(2008)
・IRIS-アイリス(2009)
・アテナ:戦争の女神(2010)
・Two Weeks(2013)
・ロマンスが必要3(2014)
・純情に惚れる(2015)
・ハッピー・レストラン~家和萬事成~(2016)
・シークレット・マザー(2018)
・ペントハウス(2020)
・ペントハウス2(2021)

キムソヨンの性格は?経歴は?

ドラマ『ペントハウス』では空前絶後の悪女チョンソジン役で圧倒的な演技力を披露し、SBS演技大賞最優秀賞を受賞されました!
キムソヨンさんは悪女役がとても多く、演技が上手なため悪いイメージがついてしまいました。
ですが、ドラマ『IRIS-アイリス』では足のケガをしながらもアクションシーンを演じきり女優として評価されます。
バラエティー番組にも積極的に出演し笑いをとる姿で、見事に悪女のイメージを覆すことができました!
キムソヨンさんの身近な人たちは、みんな口を揃えて『優しすぎる、お人好しで心配になるくらいだ』と言うそうです。
悪女のイメージとはちがい、実際は優しい方なんですね♡

キムソヨンの熱愛彼氏は?結婚は?

キムソヨンさんはドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』で共演した俳優のイサンウさんと2017年6月に結婚されました。
交際から7カ月での結婚でした!
韓国のトーク番組『ハッピートゥゲザー4』に出演した際に、交際当時のデートについて話されていました!
『朝の7時から会い、夜の10時までデートをしていた。毎日15時間デートをしていた。』と明らかにしていましたね。
多忙な2人なのに毎日15時間デートってすごいですよね!
キムソヨンさんが出演しているドラマ内でキスシーンがあったことから、そのドラマをイサンウさんが見なくなったというかわいらしいエピソードもあるほどとても夫婦仲の良い2人で有名ですよね♡
イサンウについてはこちら!
イ・サンウの身長体重は?キムソヨンとの結婚は?プロフィール!

「スポンサードリンク」



キムソヨンの動画

最後に、キムソヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/CdFamKQMMnU
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」