『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』シーズン4 Netflixアメリカ編

今回は、Netflixで2023年7月23日から配信の韓国恋愛リアリティ番組『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』についてまとめてみました。
面白いと話題の『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』の番組情報出演者情報ネタバレをお届けします!
最後に、素敵な動画もありますので、最後までゆっくりとお楽しみください!

「スポンサードリンク」



『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』の番組情報

この番組は、離婚して独身に戻った男女がドルシング・ヴィレッジに集合。今度こそハッピーエンドをつかもうと、バツアリたちがデートと同居生活に挑み、真の愛を探すというもの。
現在、Netflixで配信されているのはシーズン4のアメリカ編となります。
韓国ではシーズン1〜3までがすでに配信されていますが、日本での過去シーズンの配信予定はありません。
韓国での放送期間
【シーズン1】2021年7月11日〜9月12日
【シーズン2】2021年10月17日〜2022年1月9日
【シーズン3】2022年3月21日〜4月18日

日本でも脱出おひとり島が人気を博しましたが、こちらも同様に人気となるのではないでしょうか!!
今までにない大人な恋愛模様で楽しめそうですね!要チェックです🎶

『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』の出演者情報

男性メンバー
トム
【プロフィール】
名前:トム
生年月日:1979年生まれの44歳
居住地:ラスベガス
職業:投資会社の経営パートナー
離婚:3年前
離婚理由:価値観、性格の違い(元妻は台湾人)
子ども:4歳の双子の男の子(ルカとレミ)

妻の弁護士が用意した離婚協議書で、親権は妻、面会は週2回の半日のみという条件で共同親権にはせず離婚成立。
だが離婚後、元妻がトムと子どもの面会を嫌がるようになったそう・・・
そんな中、コロナが蔓延し面会を延期することに。
トムも子どもにとってウイルスは危険なので了承しましたが、寂しい思いをしたとのこと。
今は、共同親権を得るため裁判で協議をしているようです。
半日ではできることが限られていて、連れ帰る往復の時間で家に帰りランチを食べるくらいしかできないそう・・
女子メンバーのソラとは、お昼寝も動物園に行くこともできないねと話していました。
共同親権を獲得して、子どもと過ごす時間を増やしてほしいですね!

デューイ
名前:デューイ
生年月日:1983年生まれの39歳
居住地:LA
職業:Activision Blizzardエンジニア
離婚:3ヶ月前
離婚理由:初めての交際相手と結婚。元妻からの要望が多く、神経質になっていった。
子ども:なし
結婚相談所を通じて知り合い、初めての交際相手と9年間の結婚生活。
30歳でアメリカに移住したが、見知らぬ土地で孤独だったよう。

ジェローム
名前:ジェローム
生年月日:1977年生まれの46歳
居住地:カリフォルニア、アナハイム
職業:アメリカ最大銀行の大口顧客担当営業
離婚:6年前
離婚理由:性格の違い
子ども:なし
元X-LARGEのメンバーで、MCや俳優として韓国の芸能界で活躍していた時期があります。
また、日本の番組『はじめてのおつかい』が好きで見ているんだそう!
子ども好きなようですね🎵

ジミ
名前:ジミ
生年月日:1984年生まれの38歳
居住地:ニューヨーク
職業:ゲーム開発ベンチャーの財務部長
離婚:13年前
離婚理由:学生結婚だったためお互いに未熟のままだった
子ども:なし
離婚してからなんと、8人と交際したようでとてもモテるタイプのよう!
ドルシングルズの共同生活の中でも、自然と気を遣えてなかなかモテていましたよね🎵

リッキー
名前:リッキー
生年月日:1983年生まれの39歳
居住地:カリフォルニア、オレンジ郡
職業:個人投資家
離婚:4年前
離婚理由:性格等の違いでケンカが増えた
子ども:7歳の男の子(ケイ)
元妻と共同療育の関係にあり、1週間交代で子どもと一緒に過ごしているんだそう。
元妻と子どもが引越しをしましたが、リッキーも子どもの近くにいたいとの理由でその近くに引越しを決断!
ですが、元妻が引越しをしたのはなんと元妻の交際相手の影響なんだそう。
それも受け入れている心の広さが素晴らしいですね!

女性メンバー
ベニータ
【プロフィール】
名前:ベニータ
生年月日:1985年生まれの37歳
居住地:カリフォルニア、グレンデール
職業:生産管理マネージャー
離婚:5年前
離婚理由:育ってきた文化や性格の違い、義理の両親との確執
子ども:なし

ヒジン
【プロフィール】
名前:ヒジン
生年月日:1986年生まれの36歳
居住地:カナダのバンクーバー
職業:専門商社
離婚:1年前
離婚理由:義理の母親との衝突
子ども:なし

チス
【プロフィール】
名前:チス
生年月日:1990年生まれの32歳
居住地:LA
職業:弁護士
離婚:1年前
離婚理由:元夫の知人との不倫
子ども:なし

ソラ
【プロフィール】
名前:ソラ
生年月日:1989年生まれの33歳
居住地:サンフランシスコ
職業:TikTokグローバルマーケティングリーダー
離婚:1年前
離婚理由:家庭内暴力
子ども:4歳の男の子(ジャクソン)
良い夫ではなかったが、良い父親だったとのことで、子どもが望んだときはテレビ電話をしているんだそう。
不妊治療中は、病院に行くのも注射を打つのもいつも一人だったそうで、冷たい言葉を元夫から言われることもあり、次第に離婚を考えるようになったそう。
辛い経験をしたソラには、幸せになってほしいですね♡

ハリム
【プロフィール】
名前:ハリム
生年月日:1988年生まれの35歳
居住地:シアトル
職業:化粧品会社のマーケティング
離婚:1年前
離婚理由:元夫の宗教のため、行動を制限された
子ども:8歳の女の子(ベラ)、5歳の男の子(ゾーデン)、2歳の男の子(レイン)

「スポンサードリンク」



誰が誰に告白した?ネタバレは?カップル誕生?

最終選択の告白は、観覧車に一人ずつ乗っている意中の女性メンバーに男性メンバーが告白をするというもの。
告白がOKなら手を繋いで一緒に降りる。
告白が失敗なら女性のみ一人で降りる。

ヒジンに告白したのは?
観覧車にジミが乗り込みました。
ヒジンにキレイだ、君を見ていたから景色を見ていなかったなどの甘い言葉で包みます。

ヒジンは遠距離になること、時差が3時間あることを真剣に考えなければならないと伝えます。
ジミもヒジンの意思を尊重すると答えます。
そして、ヒジンがジミに手を差し伸べ、2人で観覧車を降りました。

ヒジンがジミに対して、『忘れない、元気でいてね』など過去形の言葉を言っていたので、ハラハラしましたが見事カップル成立しました♡

時差と飛行機で片道6時間の遠距離恋愛になる2人は、『簡単ではないけど頑張ってみたい』とこれからを語っていました。

ソラに告白したのは?
ソラが乗っている観覧車に乗り込む男性メンバーはいませんでした。
リッキーに惹かれていた彼女は、自分なりのアプローチをしましたが彼女の思いは届くことはありませんでした。
個人的にはソラに幸せになってほしかったな〜!
ですが、この生活で自分自身を知れたのは良い経験になったのではないでしょうか!

ハリムに告白したのは?
リッキーが観覧車に乗り込みました。
共同生活中からこの2人はラブラブでしたよね♡
リッキーは高所恐怖症のため、観覧車が上がるにつれあたりをキョロキョロと見渡してましたが、ハリムを見て『かわいい』と思わずこぼれていましたね。
最後は、ハリムが『行こう』と言い2人で降りました。

2人は早速これからのことについて話し合ったようで、リッキーがハリムの住むシアトルに引越しをするそうです!
2人には、子どもがいるのでこれからどんな生活になるのでしょうね!

チスに告白したのは?
デューイが観覧車に乗り込みました。
チスはジミに好意を寄せていましたが、なかなか思うようにいきませんでした。
そんな中、デューイからアプローチされ少し戸惑っているような感じもありました。
しかし最後のデートでは、お揃いのブレスレッドを買って腕につけたり、食べさしてあげたりしてデートを楽しんでいました。
チスがデューイを受け入れたように見えましたよね!

デューイの『この先も君と歩めたら楽しいと思う』との告白を受けましたが、チスは一人で観覧車を降りたのでした。
チスにとってデューイは恋人ではなく、友人だったようです。
チスによると、友人のままか恋人に発展するかは第一印象で決まると話していました。
この2人はお似合いだと思ってたんですが、カップルにはなりませんでしたね!

ベニータに告白したのは?
ジェロームが彼女の乗る観覧車に乗りました。
ジェロームは告白するべきかとても悩んだとベニータに伝えます。
その理由は、ジェロームの韓国芸能界にいたという過去をベニータがとても気にしていたからです。
彼女を苦しめたくない思いと、自分の正直な気持ちで葛藤していたのでした。
ベニータは静かにその言葉を聞いてました。
告白を受け、ベニータは1人で観覧車を降りました。

ところが、振り返り、ジェロームに手を差し伸べるのでした。
ジェロームはすぐにベニータの手を握り、ガッツポーズをして喜ぶのでした!
うれしすぎて飛び跳ねているジェロームに、『落ち着いて』とベニータが言っているのが可愛かったですね♡

告白しなかったメンバーは?
トムは観覧車に乗りませんでした。
ジェロームとともにベニータに告白するかなと予想していましたが、結局告白しませんでしたね。
トムは1対1デートもできず、ベニータに対してなかなかアプローチできなかったということもあったのかもしれませんね。
個人的には、ソラとカップルになってくれたらな〜なんて思って見てました!

『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』の動画

最後に、『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』の動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」