驚異の新人女優、ウォンジナ!

今回は、新人ながら大活躍の女優、
ウォンジナさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ウォンジナの年齢やプロフィールは?

まずは、ウォンジナさんのプロフィールを紹介します。

名前:ウォン・ジナ
ハングル表記:원진아
生年月日:1991年3月29日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/忠清南道天安市
学歴:檀国大学校映画演劇学科
家族:両親、弟2人

ウォンジナのカップ・身長体重は?

ウォンジナさんの身長は、163cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Cカップですね!


 

ウォンジナの出演ドラマは?

女優として活動されているウォンジナさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・ただ愛する仲(2017)
・ライフ(2018)
・僕を溶かしてくれ(2019)
・先輩、その口紅塗らないで(2021)
・地獄が呼んでいる(2021)

ウォンジナの経歴について!

子どもの頃から演じることに興味があったようです。
中学生のときに演じる機会があり、そのときの役になりきる感覚が忘れられず大学は演劇映画科を受験しました。
しかし、落ちてしまいます・・・
一度は一般企業に就職しますが、やはり演技への道を諦められずソウルへ上京を決意します!!
上京してからは、アルバイトをしながらオーディションを受ける日々を過ごします。

そして2017年のドラマ『ただ愛する仲』で女優デビューを飾ります。
競争率120倍でしたが、オーディションを見事に勝ち抜き初出演でしたが、主演を演じ切りました!
26歳でのデビューのため少し遅咲きではあるものの、そんなことを感じさせない演技力がありますよね!

ウォンジナの熱愛彼氏、結婚は?

これまで熱愛説はありませんでした。
『いまは恋愛については考えられない。仕事に集中したい。結婚はいつかはしたい。』と過去にウォンジナさんは語っていました。
付き合うと自分からリードするタイプということも話していました。
意外と積極的なんですね!

「スポンサードリンク」



ウォンジナの動画

最後に、ウォンジナさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/fbBUS91mG1g
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」