ダンスが得意な俳優、オンジュワン!

今回は、出演作品多数の俳優、
オンジュワンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




オンジュワンのプロフィールについて!

まずは、オンジュワンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:オン・ジュワン
ハングル表記:온주완
本名:ソン・ジョンシク
生年月日:1983年12月11日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/テジョン広域市
血液型:O型
学歴:ソウル芸術大学番組芸能科

https://youtu.be/nBUF3bHneD0
 

オンジュワンの身長体重は?

オンジュワンさんの身長は、180㎝です。
体重は、68kgですね!

オンジュワンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているオンジュワンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・僕らのバレエ教室(2004年)
・台風太陽(2005年)
・ピーターパンの公式(2005年)
・5つの視線(2006年)
・ザ・ファイブ(2013年)
・情愛中毒(2014年)
・正直な候補(2020年)

【ドラマ】
・あの夏の太陽(2005年)
・剣と花(2013年)
・インヨ姫(2014年)
・村-アチアラの秘密(2015年)
・野獣の美女コンシム(2016年)
・お膳立てする男(2017年)
・みんなの嘘(2019年)
・ペントハウス3(2021年)

オンジュワンの熱愛彼女の噂は?

熱愛彼女の噂①イソヨン
2012年にドラマ『私の愛私のそばに』で共演した女優イソヨンとの熱愛説が浮上しました。
その後『共演後親しくなったが、交際は事実ではない』と否定。
噂もすぐになくなったため、事実ではなかったようですね!

熱愛彼女の噂②キムオクビン
2014年に『剣と花』で共演したキムオクビンさんと交際していると噂になりました。
しかし2人は『交際していない、仕事仲間だ』と否定しました。

熱愛彼女の噂③チョボア
チョボアさんと2015年3月に正式に交際を認めました。
2人の交際のきっかけは、2014年のドラマ『インヨ姫』で恋人役として共演したことでした。
交際は順調かと思われましたが、2年後の2017年1月に破局してしまいました。

オンジュワンさんは現在の熱愛彼女の情報はなく、まだ結婚されていないようです。
イケメンで多才な方なので、すごくモテるでしょうね!

「スポンサードリンク」




オンジュワンの経歴は?

オンジュワンさんは2004年の映画『僕らのバレエ教室』で俳優デビュー。
多数の映画やドラマに出演し活躍されています。
また、オンジュワンさんは俳優になっていなかったら、バックダンサーになりたかったというほどダンスが得意なんです!
なんと東方神起のユンホさんにもレクチャーしたことがあるそうです!
アクロバティックなダンスを披露していたのでこちらの動画をどうぞ!


 

オンジュワンの兵役は?

オンジュワンさんは2008年10月27日に入隊し、2010年12月3日に除隊しました。
空軍として兵務を全うされました!

オンジュワンの動画

最後に、オンジュワンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/EWcGWBaYUb8
 

https://youtu.be/zlR9_LOpuGQ
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」