イケメン俳優、キムボム!

今回は、女心をくすぐる俳優、
キムボムさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!
キムボム
「スポンサードリンク」




キムボムのプロフィールについて!

まずは、キムボムさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ボム
ハングル表記:김범
本名:キム・サンボム
生年月日:1989年7月7日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
家族:両親、妹


 

キムボムの身長体重は?

キムボムさんの身長は、178㎝です。
体重は、64kgです。

キムボムの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているキムボムさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・お熱いのが好き(2008年)
・ブラッディ・ミッション(2008年)
・飛翔(2009年)
・ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪 (2013年)
・サイコメトリー〜残留思念〜(2013年)
・朝鮮名探偵 鬼の秘密(2018年)

【ドラマ】
・イブの反乱(2006年)
・思いっきりハイキック(2006年)
・エデンの東(2008年)
・花より男子〜Boys Over Flowers(2009年)
・MY Dream(2009年)
・恋愛マニュアル~まだ結婚したい女(2010年)
・パダムパダム – 彼と彼女の心拍音(2011年)
・ハイキック3~短足の逆襲~(2011年)
・その冬、風が吹く(2013年)
・火の女神ジョンイ(2013年)
・身分を隠せ(2015年)
・華麗なる2人-ミセスコップ2-(2016年)
・九尾狐伝(2020年)
・ロースクール(2021年)

キムボムの経歴は?

2006年にKBSのスターオーディションの番組を機に芸能界デビュー。
日本でも有名なドラマ『花より団子』をリメイクした『花より男子〜Boys Over Flowers』で西門総二郎役を熱演!
ドラマ『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』では、年上女性に恋する役で女性ファンを虜に♡
また、役作りに熱心なタイプで約14kgの減量をしたことでも話題に!
とてもストイックな方ですよね!

キムボムの兵役は?

2018年4月26日に社会服務要員として入隊。
社会服務要員の軍務内容は一般の公務員と同じで自宅から通い、事務的な仕事をするようです!
2020年3月13日に除隊されています!

キムボムの熱愛彼女は?結婚は?

キムボムさんと噂になった方についてまとめてみました!

①女優ムン・グニョン
2013年11月に2歳年上の女優ムングニョンさんとの熱愛が発覚しました!
2人は2013年のドラマ『火の女神ジョンイ』で共演していました。
報道されたときはまだ交際わずか1ヶ月で、ツーショットを撮られたわけでもなかったのですが、事務所が交際を認め公式に発表するという異例の対応でした!
その後は、空港で手をつないでいるところや旅行を楽しんでいる様子が見られましたね!
交際は順調かと思われましたが、2014年5月に破局したようです。
交際期間はわずか7ヶ月でしたね。

②女優オ・ヨンソ
2018年3月に2歳年上の女優オヨンソさんと熱愛が報じられました。
2人は知人の集まりで知り合ったことがきっかけだったようです。
双方が熱愛を認め、まさに美男美女カップルといわれていましたよね!
しかし、2019年2月に昨年末に破局したと報道され双方の事務所が認めました。
この頃はキムボムさんは兵役中でした。
兵役中に破局するカップルが多いといわれますが、2人もそうだったんでしょうか!

「スポンサードリンク」




キムボムの動画

最後に、キムボムさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/ty1ANpLCz68
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」