エリート会社員から俳優へ、ホソンテ!

今回は、異色のキャリアをもつ俳優、
ホソンテさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ホソンテのプロフィールについて!

まずは、ホソンテさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ホ・ソンテ
ハングル表記:허성태
生年月日:1977年10月20日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/釜山
血液型:B型
家族:


 

ホソンテの身長体重は?

ホソンテさんの身長は、180㎝です。
体重は、84kgです。

ホソンテの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているホソンテさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・王になった男(2012年)
・密偵(2016年)
・犯罪都市(2017年)
・ブラザー(2017年)
・鬼手(2019年)
・ヒットマン(2020年)

【ドラマ】
・応答せよ1994(2013年)
・春の輪舞曲(ロンド) (2014年)
・今日から愛してる(2015年)
・偉大なる糟糠の妻(2015年)
・七日の王妃(2017年)
・がんばれ!プンサン(2019年)
・ボイス3(2019年)
・ペントハウス(2020年)
・怪物(2021年)
・イカゲーム(2021年)
・静かなる海(2021年)

ホソンテの経歴は?

ホソンテさんは小さい頃から映画が好きで、俳優を目指していたそうです。
学生の頃は秀才で大学ではロシア文学を専攻し、卒業後はLG電子海外営業部門に就職します。
ロシアに赴任し、テレビを売る営業を担当していたそうです!
その後は、大企業デウに転職します。
誰もがうらやむエリート会社員でしたが、実際はストレスだらけの生活でした・・・
そんな時に目にしたのが、『俳優サバイバル番組奇跡のオーディション』だったのです!
5人の審査員のうち3人が合格を出せば通過できる予選で、5人全員が合格を出し予選を無事に通過します。
俳優業に専念するため、この時点で会社に辞表を提出します。

デビューは、イビョンホン主演映画『王になった男』でした。
その後、約60作品に端役として出演。
2016年の映画『密偵』で強烈なインパクトを残し、徐々にその名が知られるようになりました。
いまでは、名脇役として様々な作品で活躍されていますよね!
雰囲気から悪役が多いですが、個人的にはもっといろんな役が見てみたいです!

ホソンテの熱愛彼女は?結婚は?

ホソンテさんは2010年に結婚されました。
交際期間10年でのゴールインだったようです!
奇跡のオーディションを受けたときは、結婚6ヶ月でした。
俳優の道に進もうか迷っている時に、『いつも顔色を見て仕事してきたから、これからは考えないで夢を追って』と応援してくれたんだとか!
とても素敵な奥さんですよね♡

「スポンサードリンク」




ホソンテの動画

最後に、ホソンテさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」