大ヒットドラマに出演の俳優、パクソンフン!

今回は、国民の婿といわれた俳優、
パクソンフンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




パクソンフンのプロフィールについて!

まずは、パクソンフンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:パク・ソンフン
ハングル表記:박성훈
生年月日:1985年2月18日
年齢:
職業:俳優
血液型:A型
家族:両親、姉
学歴:東亜放送芸術大学映画演技学科


 

パクソンフンの身長体重は?

パクソンフンさんの身長は、183㎝です。
体重は、70kgです。

パクソンフンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているパクソンフンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・霜花店 運命、その愛(2008年)
・チョン・ウチ 時空道士(2011年)
・コンジアム(2018年)
・上流社会(2018年)

【ドラマ】
・僕らのイケメン青果店(2011年)
・太陽を抱く月(2012年)
・スリーデイズ(2014年)
・六龍が飛ぶ(2015年)
・嫉妬の化身(2016年)
・操作(2017年)
・マッド・ドッグ(2017年)
・黒騎士(2017年)
・リッチマン(2018年)
・たった一人の私の味方(2018年)
・サイコパスダイアリー(2019年)

パクソンフンの経歴は?

2008年の映画『霜花店 運命、その愛』でデビュー。
映画やドラマに出演しながら、演劇にも出演されています。
2018年には映画『コンジアム』、ドラマ『たった一人の私の味方』に出演しどちらも大ヒット!
このドラマは視聴率50%に迫るほどの大ヒットだったんです!
親孝行なチャン・ゴレ役を演じ、国民的婿と呼ばれるように。
知名度も高めてファンも増やしました!

パクソンフンの兵役は?

兵役について調べてみましたが見つかりませんでした。
すでに終えているとは思いますが・・・
分かり次第追記します!

パクソンフンの熱愛彼女は?結婚は?

2017年に2歳年上の女優リュヒョンギョンさんとの交際が報道されました。
双方の事務所はこの報道を認めています。
2人は2016年の演劇で共演したことがきっかけで恋人に発展したようです。
交際から1年9ヶ月後の2018年12月のKBS演技大賞では、パクソンフンが新人賞を受賞しました。
このときの受賞スピーチで『リュヒョンギョンさんに感謝を伝えたい』と言っていました!
公の場でこんなことを言われたらすごくうれしいですよね!
結婚を意識しているような発言もあることから、このまま結婚もありえそうですね!
これからの2人に注目です!

「スポンサードリンク」




パクソンフンの動画

最後に、パクソンフンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」