いま最も注目される子役俳優、チョンヒョンジュン!

今回は、『パラサイト』に出演で大注目の子役、
チョンヒョンジュンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョンヒョンジュンのプロフィールについて!

まずは、チョンヒョンジュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョン・ヒョンジュン
ハングル表記:정현준
生年月日:2011年11月8日
年齢:
職業:俳優


 

チョンヒョンジュンの身長体重は?

チョンヒョンジュンさんの身長は、136㎝です。
体重は、30kgです。

チョンヒョンジュンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチョンヒョンジュンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・パラサイト 半地下の家族(2019年)
・隣人(2020年)

【ドラマ】
・あなたはひどいです(2017年)
・十八の瞬間(2019年)
・Vagabond/バガボンド(2019年)
・浪漫ドクター キム・サブ2(2020年)
・ザ・キング: 永遠の君主(2020年)
・復讐しろ(2020年)
・シーシュポス:the myth(2021年)
・Mine(2021年)

チョンヒョンジュンの経歴は?

チョンヒョンジュンさんはキッズモデルとして活動されていました。
子役として名を広めたのが、2019年の映画『パラサイト 半地下の家族』での息子ダソン役でした!
当時チョンヒョンジュンさんは小学校2年生でした。
この映画にはオーディションで選ばれたそうです。
映画は世界的大ヒットとなり、チョンヒョンジュン君も注目を浴びました!
それ以降はドラマにも度々出演しており、いま最も注目される子役の一人です!

チョンヒョンジュンの熱愛彼女は?

チョンヒョンジュンさんはまだ幼いため熱愛に関する情報はありませんでした。
今でもこんなにイケメンなのに将来はどんなイケメンになるんでしょうか!
非常に楽しみです!

「スポンサードリンク」




チョンヒョンジュンの動画

最後に、チョンヒョンジュンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」