韓国のトップ俳優、ヒョンビン!

今回は、数々の大ヒット作品に出演するイケメントップ俳優、
ヒョンビンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚の噂、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヒョンビンのプロフィールについて!

まずは、ヒョンビンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヒョンビン
ハングル表記:현빈
本名:キム・テピョン
生年月日:1982年9月25日
年齢:
血液型:B型
職業:俳優
学歴:中央大学校演劇映画科大学院
出身:韓国/ソウル特別市
家族:両親、兄


 

ヒョンビンの身長体重は?

ヒョンビンさんの身長は、185㎝です。
体重は、75kgです。

ヒョンビンの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているヒョンビンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・まわし蹴り(2004年)
・ふたつの恋と砂時計(2005年)
・百万長者の初恋(2006年)
・私は幸せです(2009年)
・レイトオータム(2010年)
・愛してる、愛してない(2011年)
・王の涙 -イ・サンの決断-(2014年)
・コンフィデンシャル/共助(2017年)
・スウィンダラーズ(2017年)
・ザ・ネゴシエーション(2018年)
・王宮の夜鬼(2018年)
・交渉(2018年)

【ドラマ】
・ボディガード(2003年)
・ノンストップ4(2003年)
・アイルランド(2004年)
・私の名前はキム・サムスン(2005年)
・ノンストップ5(2005年)
・雪の女王(2006年)
・彼らが生きる世界(2008年)
・チング 〜愛と友情の絆〜(2009年)
・シークレット・ガーデン(2010年)
・ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜(2015年)
・アルハンブラ宮殿の思い出(2018年)
・愛の不時着(2019年)
2005年のドラマ『私の名前はキム・サムスン』で最高視聴率が50%を超え大ヒットとなり、一躍スターになりました。
その後も出演作品を増やし、俳優として幅広い演技を見せました。
そして、2010年のドラマ『シークレットガーデン』で人気を不動のものに!
2019年のドラマ『愛の不時着』では、日本のみならず世界中で大ヒットとなりましたよね!
共演女優のソンイェジンさんとの熱愛も認め、話題になりました!

ヒョンビンの兵役は?

2011年3月に韓国浦項市にある海兵隊教育訓練団に入隊しました。
最も過酷とされている『海兵隊』に自ら志願し、日韓両国でとても大きな話題になりましたよね!
『海兵隊』を選ぶ人が少ない中、ヒョンビンさんはすごく男らしいですね♡
2012年12月に韓国京畿道華城市にある海兵隊司令部で除隊式を行い、1年9ヶ月間にわたる服務を終えました。

ヒョンビンの熱愛彼女や結婚の噂は?

ヒョンビンさんについての熱愛説について調べてみました。
①女優ファンジヒョン
2007年ファンジヒョンさんと熱愛を認めてから、破局しました。
2007年5月に『2か月前に破局し、二人は先輩後輩の仲で過ごすことにした』と破局を明らかしました。

②女優ソンヘギョ
2009年8月にソンヘギョさんと熱愛を認め、2011年3月に破局を認めました。
ドラマ『彼らが生きる世界』での共演がきっかけで恋人に発展。
約2年間、交際を続けましたが、2011年3月に破局を発表しました。

③女優カンソラ
2016年10月頃に知り合った後、恋人に発展。
12月に交際を認めましたが、約1年で破局となりました。
破局の理由は、お互いの仕事が忙しくすれ違いによるものだったそうです。

④女優ソンイェジン
ドラマ『愛の不時着』で共演したソンイェジンさんと2021年1月1日に熱愛を認めました。
これまで幾度か熱愛説が流れていましたが、双方ともに否定されていました。
しかし、熱愛を認め超ビッグカップルの誕生に、韓国のみならず日本でも話題となりましたよね!
とてもお似合いの二人ですよね!このまま結婚となるのでしょうか!

「スポンサードリンク」




ヒョンビンの動画

最後に、ヒョンビンさんの動画をお楽しみください♪