梨泰院クラスで話題沸騰の美人女優、キムヘウン!

今回は、数々のドラマや映画に出演の女優、
キムヘウンさん
身長体重、カップ、結婚から彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヘウンのプロフィールは?年齢は?

まずは、キムヘウンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヘウン
ハングル表記:김혜은
生年月日:1973年3月1日
年齢:
血液型:B型
出身:韓国/釜山(プサン)
職業:女優
経歴:元MBCアナウンサー
学歴:ソウル大学
家族:夫、娘

ニュース番組の気象キャスターをしていた経験があるなんて素晴らしい経歴ですね!
女優になったきっかけも、キャスターとして働いていた2002年にドラマ「ノンストップ3」に気象キャスター役で出演したことがきっかけだったみたいですね!

キムヘウンのカップや、身長体重は?

キムヘウンさんの身長は、165cm前後です。

体重については、50kg前半かと思われます。

カップについては調べましたが、情報が見当たりませんでした。
とても個人的な推測ですが、カップはCくらいかと思います。
どれも情報が少なかったためちがう場合はごめんなさい!

ただ、いつまでもお綺麗でスタイルもいいですね。
大人の魅力がつまった女優さんです。

スタイルがよくわかる動画があったのでぜひご覧ください!


 

キムヘウンの出演ドラマや映画は?梨泰院クラス?

女優として活動されているキムヘウンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・赤道から来た男(2012)
・私の素敵な女の子(2014)
・梨泰院クラス(2020)
・優雅な友達(2020)
・二十五、二十一(2022)

世界でも話題の梨泰院クラスに出演し、話題となりましたね。
キムヘウンさんの娘さんが主演のパクソジュンさんの大ファンだそうで家ではずっとパクソジュンさんの話題で持ちきりだったそうです。
娘さんが用意したパクソジュンさんへのプレゼントをキムヘウンさんが渡したというエピソードもあるほど大好きみたいですね。

パクソジュンについてはこちら!
パク・ソジュンの出演ドラマ、結婚や熱愛彼女の噂は?プロフィールも!

キムヘウンの結婚や熱愛彼氏の噂はある?

キムヘウンさんは、2004年2月に6歳年上の歯科医とご結婚されました。
2人は2001年に知人の紹介で出会ったそうです。
お子さんについてですが、流産と不妊治療を経験されていたみたいですね。
不妊のことでストレスが溜まり、突発性難聴にもなるほどだったようですが、2006年には女児が生まれています。
無事に出産されて本当によかったですね♫

気象キャスター時代にご結婚されましたが、その後女優に転身する話を持ち出したときはご主人が猛反対されたそうです‼︎
なんとか女優に転身したキムヘウンさんですが、最初の10年間は役を引き受けるかどうかはご主人が決めていたみたいですね。
ですが、知名度を世に知らしめた映画「悪い奴ら」から立場が逆転したようです。
また、バラエティ番組に出演した際には、ドラマ「トライアングル」で共演したジェジュン(JYJ)との濃厚キスシーンを見てご主人が怒り口を聞いてくれないと話していましたね。
結婚してもやきもちをやく旦那さんなんてかわいいですね♫

これからも活躍が期待される女優さんです!

「スポンサードリンク」



キムヘウンの動画

最後に、キムヘウンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」