梨泰院クラス出演で大注目の女優、イジュヨン!

今回は、梨泰院クラスに出演し大注目を浴びた女優、
イジュヨンさん
カップ、熱愛彼氏の噂、身長体重まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イジュヨンの年齢は?プロフィールは?

まずは、イジュヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ジュヨン
ハングル表記:이주영
生年月日:1992年2月14日
年齢:
血液型:A型
職業:女優
家族:両親と妹
学歴:慶熙大学演劇映画学科

イジュヨンのカップや、身長体重は?

イジュヨンさんの身長は、162cmです。

体重は、公称されていませんが45kg前後だと思われますね。

カップについても、公称されていませんがC〜Dあたりかなと思われます。

スタイルもよく中性的な魅力がある女優さんですね。
いままでにあまりないタイプの女優さんかもしれません♫

肌もとてもきれいでコスメブランド「HERA」のイメージキャラクターも務められています。
ドラマ以外でも存分に魅力を放出されていますね♡

https://youtu.be/z35s_oKVti8
 

イジュヨンの出演ドラマや映画は?梨泰院クラス?

女優として活動されているイジュヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・恋のゴールドメダル(2016)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
・私だけに見える探偵(2018)
・梨泰院クラス(2020)

社会現象を巻き起こした梨泰院クラスでは、日本でも一躍話題の人になりましたね。
元々のボーイッシュなイメージとハスキーな声でトランスジェンダー役にハマってましたね!
難しい役であったと思いますが、見事な演技力で視聴者を釘付けにしましたね。
また、ドラマの中でのショートヘアがとてもよく似合っていましたね♡
同じ髪型を真似する若者が多くいたそうです。

イジュヨンの熱愛は?彼氏の噂はある?

イジュヨンさんの熱愛や彼氏についての情報を探しましたが見つかりませんでした。
これだけかわいいのでお付き合いしている彼氏がいてもおかしくないですね♡
今後の熱愛情報がたのしみです‼︎
「スポンサードリンク」



イジュヨンの性格は?趣味は?

イジュヨンさんの大学の専攻は体育科でした。
その進学理由から性格がわかるのですが、高校生の時の夜間の自習学習時間がいやで仕方がなく、その時間に練習をしている体育大学を目指している学生を見かけ、「これにしよう!」とすぐに参加したそうです。その後、無事に体育科に合格しましたね!
しかし、そういった理由で入ったため大学生活を面白いと感じなかったそうです。
そんなときに、たまたま演劇の授業を受け衝撃を受けたそうですね♫
そのあとすぐに演技科に転学したそうです。
決断力と行動力がほんとに素晴らしいですよね‼︎
見た目だけでなく中身からもカッコ良さが感じられますね♡

また、趣味が読書らしく学生時代には、学校図書館の貸出数で賞をもらったことがあるほどの読書家だそうです!
韓国文学以外にもフランスや日本文学をよく読み、なかでも一番すきな作家は恩田陸みたいですね♫
この方の作品はほぼ読んだことがあるほどの大ファンみたいです。
日本人としてはうれしい限りですね♡

これからも活躍から目が離せそうにありませんね‼︎応援してます♡

イジュヨンの動画

最後に、イジュヨンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/L-ZskuJi76c
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」