次世代イケメン俳優、カンヒョンソク!

今回は、話題ドラマに続々出演の俳優、
カンヒョンソクさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




カンヒョンソクのプロフィールについて!

まずは、カンヒョンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:カン・ヒョンソク
ハングル表記:강형석
生年月日:1992年1月1日
年齢:
職業:俳優

カンヒョンソクの身長体重は?

カンヒョンソクさんの身長や体重について詳しくわかりませんでした。
ですが、この動画からもわかるようにとてもスタイルがいいですよね!
おそらく180㎝くらいじゃないでしょうか!
体重は、70kg前後だと思われます。

https://youtu.be/mxWnUL3hRME
 

カンヒョンソクの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているカンヒョンソクさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・愛の不時着(2019年)
・ドドソソララソ(2020年)
・サンガプ屋台(2020年)
・梨泰院クラス(2020年)
・浪漫ドクターキム・サブ2(2020年)
・海街チャチャチャ(2021年)
・人間失格(2021年)

カンヒョンソクの経歴は?

カンヒョンソクさんは父親の勧めで俳優を志し、演劇映画科を卒業されました。
お父さんもかつては俳優を目指していたことがあったそうです。
息子に自分が叶えられなかった夢を叶えてほしいという思いがあったのかもしれませんね!

そしてカンヒョンソクさんは演劇、ミュージカルで俳優デビューをしました。
ドラマ出演はあの大ヒットドラマ『愛の不時着』なんです!
ドラマデビュー後は、端役で名前がない役がほとんどでした。
しかし、『ドドソソララソ』で初めて名前がある役を演じ、強烈なインパクトを残しました!
その後も話題ドラマに次々と出演し、知名度を高めています!
いま最も注目すべきイケメン俳優のうちの一人です♡

カンヒョンソクの兵役は?

情報がなくわかりませんでした。
年齢的にも終えていそうな気がしますが・・・
今後、番組やインタビューなどの露出が増えれば語ることがあるかもしれませんね!

カンヒョンソクの熱愛彼女の噂は?

カンヒョンソクさんの熱愛彼女の噂を調べてみましたが、デビューしてからこれまでありませんでした。
まだ、デビューして間もないですしいまは俳優業に邁進しているんでしょうね!

「スポンサードリンク」




本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」