梨泰院クラスで話題沸騰の新人女優、クォンナラ!

今回は、話題の梨泰院クラスのメインヒロイン、

クォンナラさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂、まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



クォンナラのプロフィールは?年齢は?

まずは、クォンナラさんのプロフィールを紹介します。

名前:クォン・ナラ
ハングル表記:권나라
生年月日:1991年3月13日
年齢:
血液型:A型
出身:韓国/仁川(インチョン)
職業:女優、タレント、歌手
家族:両親と妹2人
学歴:東徳女子大学

クォンナラのカップや、身長体重は?

クォンナラさんの身長は、171cmです。

体重は、47kgですね。

抜群のスタイルで骨盤までの足の長さが106㎝もあるんだそうです‼︎
誰もが憧れるスタイルをお持ちでうらやましい限りですね♫
スタイルを維持するために自宅やジムでトレーニングをおこなうなど努力もしっかりしてるんですね。

カップについては、D〜Eとの情報がありました。
とても細いのにカップは大きくてメリハリのある理想的な体型といえますね!


 

クォンナラの出演ドラマや映画は?梨泰院クラス?

女優として活動されているクォンナラさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・少女の世界(2016)

【ドラマ】
・お願い、キャプテン(2012)
・タンタラ(2016)
・怪しいパートナー(2017)
・私のおじさん(2018)
・親愛なる判事さまへ(2018)
・ドクタープリズナー(2019)
・梨泰院クラス(2020)
・不可殺 -永遠を生きる者-(2021)

社会現象を巻き起こした梨泰院クラスでは、日本でも一躍話題の人になりましたね。
上野樹里さんに似ているという声も多く、ファンも急増中ですね!

クォンナラの熱愛は?彼氏の噂はある?

クォンナラさんの熱愛や彼氏についての情報を紹介します。
理想の男性と語っているのが、俳優のイドンウクさんです。
トッケビに出演され、ほかにも数々の作品に出演中です。

いま、熱愛中と噂されているのが、韓国を代表する若手俳優のイジョンソクさんです。
この方も、「ロマンスは別冊付録」、「ピノキオ」など話題のドラマに多く出演されています!
イジョンソクさんは「ロマンスは別冊付録」で共演されている女優のイナヨンさんの大ファンで、クォンナラさんはイナヨンさんに似ていることからイナヨンの練習生とも呼ばれているようです。
イジョンソクさんの理想のタイプだったんですね♫

2人の交際は、イジョンソクさんからの猛アプローチだったそうです。
イジョンソクさんの車から降りてくるクォンナラさんや、2人で食事するのが何度も目撃されていますね!

さらに、イジョンソクさん経営のカフェ「89MANSION」でも度々デートしているんだそうです。
イジョンソクさんは、2019年3月から社会服務要員として代替服務中ですが、勤務時間外には会っているとも報じられていますね。

2021年1月まで兵役予定らしく、兵役中の破局は韓国ではよくあるみたいですが、この2人はどうなるか今後も大注目ですね!
個人的には、美男美女でとてもお似合いだと思います♫

「スポンサードリンク」



クォンナラはアイドル?

クォンナラさんは元ガールズグループ「HELLOVENUS」のメンバーとして2012年から活動されていますね。
アイドル時代のキャッチフレーズは”HELLOVENUSの黄金比率”とよばれ抜群のプロポーションが話題となっていました!
ですが、デビュー当時は体重が増えてしまったそうで、MAX体重59kgまで太ったのだそう。
それをきっかけに炭水化物抜きダイエットをし体重を47kgまで落とし現在のプロポーションを維持しているようですね。
12kgものダイエットを成功をさせるなんて相当な努力をしたんでしょうね!
2019年4月に、契約満了のため所属事務所を離れることを発表し、事実上のグループ脱退、HELLOVENUSは解散となりましたね。
そこからは、女優に転身し現在の活躍をされているようですね。

最近ではCMなどにも多く出演されますます活躍が期待されます♫

クォンナラの動画

最後に、クォンナラさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」