梨泰院クラス主演、パク・ソジュン!

今回は、数々のドラマや映画に出演の大人気俳優、

パク・ソジュンさん

結婚から彼女の噂、身長体重、出演作品まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。

最後に、素敵な動画もあります!

パク・ソジュンの年齢や身長は?プロフィールについて!

まずは、パク・ソジュンさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ソジュン
ハングル表記:박 서준
生年月日:1988年12月16日
年齢:
血液型:AB型
出身:韓国/ソウル特別市
職業:俳優
学歴:ソウル芸術大学演技科
家族:両親・弟2人

パク・ソジュンは芸名で、本名はパク・ヨンギュというみたいですね♡
兵役についてですが、デビュー前の在学中に兵役を終えているみたいですね(2010年5月除隊)‼︎
人気が出てから兵役のために活動を中断される芸能人の方が多いなか、兵役を終えているパク・ソジュンさんに関してはその心配はないですね。
ファンとしてはひと安心ですね♫

パク・ソジュンの身長体重は?

パク・ソジュンさんの身長は、185cmです。

体重については、69kgでした。

甘いマスクからは想像できない、見事に鍛えられたその体で世の女性たちを釘付けにしてますよね!
広い肩幅と完璧な筋肉がたまんないですね♡
この体をつくるために、忙しい仕事の合間に毎日2時間ほどジムでトレーニングをしているそうです‼︎
とてもストイックなんですね!

パク・ソジュンの出演ドラマや映画は?梨泰院クラス?

俳優として活動されているパク・ソジュンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ビューティー・インサイド(2015)
・ミッドナイト・ランナー(2017)
・Be With You〜いま、会いにゆきます(2018)
・パラサイト 半地下の家族(2019)

【ドラマ】
・ドリームハイ2(2012)
・キルミーヒールミー(2015)
・彼女はキレイだった(2015)
・花郎(2016)
・サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜(2017)
・キム秘書はいったい、なぜ?(2018)
・梨泰院クラス(2020)

【バラエティ】
・ユン食堂 シーズン2(2018)

映画やドラマにとどまらず、音楽番組のMCやバラエティ番組への出演でも話題となりましたね♫
「ユン食堂 シーズン2」は、スペインで芸能人たちが韓国料理レストランを開くという企画なのですが、その中でパク・ソジュンさんはアルバイトとして働いていましたよね!
接客時には番組のために勉強したスペイン語を披露するなどしたことから、「エリートアルバイト」と呼ばれてましたね♡

また、パク・ソジュンさんといえば”キス職人”というほど、キスシーンが話題になりますよね♡
主演するラブコメドラマの中でもキスシーンを披露していて、出演するドラマもヒットし続け”ラブコメの神”と呼ばれるほどに‼︎
しかしNetflixで配信後、日本でもたちまち話題となった「梨泰院クラス」ではラブコメのイメージを一新し、仲間たちと奮闘しながらも正義感を貫く姿を演じてましたね。
このドラマで話題となったあのイガグリ頭ですが、キープするために42回ものヘアカットを撮影終了までにしたそうですね‼︎
イガグリ頭がかっこよくあんなに似合うのは、パク・ソジュンさんしかいないですよね♡

今後もドラマ、映画と続々と次回作が決定しているのでまだまだ目が離せませんね♫

パク・ソジュンの結婚や熱愛彼女の噂は?共演者キラー?

気になるパク・ソジュンさんの熱愛説についてまとめました!
共演者キラーなの?彼女はいるの?
パク・ソジュンさんと噂になった女性たちについて調べてみました!

①熱愛彼女の噂ペク・ジニ
2人が出会ったのは2013年のドラマ「金よ出てこいコンコン」での共演がきっかけでしたね。
2人がデートを重ねていることや、ペアルックやペアリングをしていると報道されました。
さらに、パク・ソジュンさんがペク・ジニさんの家の近所に引っ越ししたという報道もありましたね。
しかし2人はこの熱愛報道を否定しました!
その後ペク・ジニさんは、2017年3月に俳優ユン・ヒョンミンさんとの熱愛を公式に認めたため噂はなくなりましたね。

②熱愛彼女の噂キム・ジウォン
ドラマ「サム・マイウェイ」で恋人役として共演した2人。
本当に付き合ってるようにしかみえないといわれるほどあまりにリアルでしたよね‼︎
2人は2017年視聴者が選ぶベストカップル賞も受賞し、ファンからも応援されるほどでしたね。
しかしこれまた交際を否定しましたね!

③熱愛彼女の噂パク・ミニョン
ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」での共演が記憶に新しい2人ですね。
2人は同じビションフリーゼという犬種の愛犬を飼っていることもあり意気投合したそうです♫
さらにパク・ソジュンさんのSNSに投稿された帽子とスニーカーをパク・ミニョンさんが身に着けているような写真があったりして熱愛説が広まりましたね!ドラマ終了後に、結婚するのではないかとの報道もありましたよね。
しかし、報道は事実ではないと熱愛説を否定しましたね!

パクミニョンについてはこちら! パク・ミニョンのカップや身長体重は?熱愛彼氏の噂やプロフィール!

どの熱愛報道も否定しているため真実はわかりませんね。
ですが、出演するドラマが話題になると、熱愛説も出てくるようですね!
そのため共演者キラーといわれることがあるのかもしれません。
果たして本命の彼女はどなたなんでしょうね。これからの熱愛も気になります‼︎

パク・ソジュンの動画

最後に、パク・ソジュンさんの動画をお楽しみください♡

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♡