話題ドラマに出演で人気の俳優、アンボヒョン!

今回は、話題作に出演し注目の俳優、
アンボヒョンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




アンボヒョンのプロフィールについて!

まずは、アンボヒョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:アン・ボヒョン
ハングル表記:안보현
生年月日:1988年5月16日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/釜山市
学歴:大慶大学モデル学科
血液型:A型
家族:両親、妹


 

アンボヒョンの身長体重は?

アンボヒョンさんの身長は、187㎝です。
体重は、86kgです。

アンボヒョンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているアンボヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ヒヤ(2016年)
・トッコリワインド(2018年)

【ドラマ】
・ゴールデンクロス(2014年)
・カッコウの巣(2014年)
・最高の恋人(2015年)
・太陽の末裔(2016年)
・キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(2017年)
・逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-(2017年)
・かくれんぼ(2018年)
・彼女の私生活(2019年)
・梨泰院クラス(2020年)
・カイロス~運命を変える1分~(2020年)
・ユミの細胞たち(2021年)
・マイネーム:偽りと復讐(2021年)

アンボヒョンの経歴は?

アンボヒョンさんは中学生のときにボクシングを始めました。
ご両親は大反対だったようですが・・・
高校は体育高校にいき、トレーニングに励みました!
そして、釜山の代表選手に選ばれ、全国大会で金メダルの成績を残しました!
プロの選手になる道も考えましたが、怪我も多く悩んでいたそうです。
そんなときにモデルを勧められ、目指すようになります。
2007年の19歳のときに、モデルデビューを果たします!
5年ほどモデルをしていましたが、2014年のドラマ『ゴールデンクロス』で俳優デビュー。
端役として次々と作品に出演します。
ドラマ『彼女の私生活』では、メインキャストに抜擢され徐々に注目を浴びます!
日本でも話題となった『梨泰院クラス』では、インパクトのある役で知名度を大幅に高めましたよね!
また、バラエティ番組に出演した際の飾らない姿が好感度を上げました!

アンボヒョンの兵役は?

大学生のときにすでに終えていたようです。
調べたところ、身長185㎝以上の人だけが入れる部隊で服務したそうです。
約2年間の軍生活では辛さは感じなかったとか!
なんでもボクシングの経験があるなんだそうです。
もともと体育会系だからだったんでしょうね!

また入隊したときに唯一会いにきてくれた友達として俳優のキムウビンさんのことを話していました。
2人はモデル学校が同じでその時からの親友なんだそうです!

アンボヒョンの気になる熱愛彼女の噂は?

アンボヒョンさんの熱愛の噂を調べてみましたが、ありませんでした。
学生時代はボクシングに明け暮れていて、恋愛どころではなかったようです。
2020年の番組に出演した際には、『彼女はいない』と話していました!

「スポンサードリンク」




アンボヒョンの動画

最後に、アンボヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」