イケメン俳優、ナムジュヒョク!

今回は、大人気俳優、
ナムジュヒョクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ナムジュヒョクのプロフィールについて!

まずは、ナムジュヒョクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ナム・ジュヒョク
ハングル表記:남주혁
生年月日:1994年2月22日
年齢:
職業:俳優、モデル
出身:韓国/釜山広域市
血液型:A型
家族:両親


 

ナムジュヒョクの身長体重は?

ナムジュヒョクさんの身長は、188㎝です。
体重は、75kgです!

ナムジュヒョクの気になる出演映画やドラマは?

俳優としても活動されているナムジュヒョクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・安市城 グレート・バトル(2018年)
・ジョゼ(2020年)

【ドラマ】
・インヨ姫(2014年)
・恋するジェネレーション(2015年)
・華麗な誘惑(2015年)
・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(2016年)
・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年)
・恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~(2016年)
・ハベクの新婦(2017年)
・まぶしくて ―私たちの輝く時間―(2019年)
・スタートアップ: 夢の扉(2020年)
・保健教師アン・ウニョン(2020年)
・二十五、二十一(2022年)

ナムジュヒョクの経歴は?

ナムジュヒョクさんは学生時代、バスケットボールに打ち込みプロ選手になることを夢見ていました。
中学一年生の頃の身長は158cmでそんなに高くなかったのですが、なんと1年で30cmも伸び188cmになったんです!
1年で30cmも伸びるなんてびっくりですよね!
しかし、高校入学前に手術が必要なほどの怪我をしてしまいます。
バスケットボールを続けることが難しく、プロ選手になる夢を諦めました。
そんなとき、雑誌を見てモデルに憧れるように!
モデルコンテストに参加し見事、大賞を受賞します。
これをきっかけに、モデルとしてデビューしました♪
その一方で、ドラマにも出演し俳優として活躍するようになりました。
2014年の『インヨ姫』でドラマデビューを果たし、次々と話題のドラマに出演しています!
安定した演技力に定評がありますよね♫

ナムジュヒョクの兵役は?

ナムジュヒョクさんはまだ兵役には行っていません。
ですが、韓国では満28歳になるまでに兵役の義務があるので、近日中に発表されると思われます!
俳優としての活躍が見れなくなるのは寂しいですね。

ナムジュヒョクの熱愛彼女は?

熱愛彼女の噂①ビョンジョンハ
2015年にビョンジョンハさんと熱愛が噂されました。
ビョンジョンハさんはコスメブランド『STYLENANDA』のモデルをされている、大人気のインフルエンサーです♫
2人は同じ場所でボーリングを楽しんでいる様子をSNSにアップしたことで、噂になりました。
この噂についてナムジュヒョクさんは、ボーリングを一緒にしたことを認めましたが、交際は否定しました。

熱愛彼女の噂②イソンギョン
2017年4月に4歳年上の女優のイソンギョンさんとの交際を認めました。
2人はドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『恋のゴールドメダル』で共演し、交際に発展したようです。
ナムジュヒョクさんのファンミーティングにイソンギョンさんが現れたり、イソンギョンさんがSNSにナムジュヒョクさんと思われる人物の写真をアップしていたことから、ファンの間では噂になっていました。
ですが、公開恋愛からわずか4ヶ月後に破局したと発表されました。
お似合いな美男美女カップルだったのに残念です!

「スポンサードリンク」




ナムジュヒョクの動画

最後に、ナムジュヒョクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」