ヒット作に多く出演中の俳優、イヒョヌク!

今回は、存在感がある俳優の、
イヒョヌクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イヒョヌクのプロフィールについて!

まずは、イヒョヌクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ヒョヌク
ハングル表記:이현욱
生年月日:1985年6月17日
年齢:
職業:俳優
学歴:韓国芸術総合学校演技科


 

イヒョヌクの身長体重は?

イヒョヌクさんの身長は、180㎝です。
体重は、68kgです。

イヒョヌクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイヒョヌクさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・棘心臓(2010年)
・標的(2014年)
・島、消えた人々(2016年)
・傷つけない(2020年)
・#生きている(2020年)

【ドラマ】
・スリーデイズ(2014年)
・恋だけする(2014年)
・ミセスコップ2(2016年)
・FAKE(2017年)
・他人は地獄だ(2019年)
・サーチ(2020年)
・先輩、その口紅塗らないで(2021年)
・Mine(2021年)
・再婚ゲーム(2022年)

イヒョヌクの経歴は?

イヒョヌクさんは2011年の映画『肩のねじ』で主演デビューしました。
この作品は当初別の俳優がキャスティングされていたんですが、その方が突然降板したことで急遽抜擢されたのがイヒョヌクさんだったんです!
この作品で注目を浴び、2014年にはドラマデビューを果たします。
その後は数々の映画やドラマに出演し、存在感を発揮しています!

イヒョヌクの兵役は?

イヒョヌクさんは27歳(韓国年齢)の時に警察広報団笛部隊に入隊。
この部隊は警察の広報活動を行い、舞台で歌ったり踊ったりするんです!
そのため入隊者は俳優が多いんだそう!
イヒョヌクさんは俳優仲間のキムドンウクさんとここで再会したことをすごくうれしそうに話されていましたね!

イヒョヌクの熱愛彼女は?結婚は?

イヒョヌクさんはデビューしてから今まで熱愛が報じられたことはありません。
2017年のインタビューでは長い間、恋愛していないことを明かしました!
歳をとるほど恋愛は難しいとも話していましたね。

「スポンサードリンク」




イヒョヌクの動画

最後に、イヒョヌクさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/ZZUMHJeyy_M
 

https://youtu.be/Qii7DEbE7Pk
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」