安定した演技力で人気の俳優、イチョンヒ!

今回は、バラエティでも活躍の俳優、
イチョンヒさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イチョンヒのプロフィールについて!

まずは、イチョンヒさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・チョンヒ
ハングル表記:이천희
生年月日:1979年2月19日
年齢:
職業:俳優
血液型:B型
家族:妻(女優:チョン・へジン)、娘
学歴:ソウル芸術大学演劇科


 

イチョンヒの身長体重は?

イチョンヒさんの身長は、188㎝です。
体重は、73kgです。

イチョンヒの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているイチョンヒさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・浮気な家族(2003年)
・氷雨(2004年)
・彼女を信じないでください(2004年)
・オオカミの誘惑(2004年)
・台風太陽(2005年)
・ハミング(2008年)
・美しい(2008年)

【ドラマ】
・僕は走る(2003年)
・秋の夕立(2005年)
・オンリーユー(2005年)
・漢城別曲(2007年)
・大王世宗(2008年)
・あなた笑って(2009年)
・グロリア(2010年)
・お願いします、キャプテン(2012年)
・シラノ・エージェンシー(恋愛操作団:シラノ)(2013年)
・ロースクール(2021年)

イチョンヒの兵役は?

情報を探してみましたが見当たりませんでした。
すでに終えているとは思います!

イチョンヒの熱愛彼女は?結婚は?

2011年3月に9歳年下の子役出身の女優、チョンヘジンさんと結婚されました。
2人はドラマ『あなた笑って』で共演したことがきっかけで交際がスタート。
結婚発表したときにはすでにチョンヘジンさんは妊娠8週目でした。
2011年7月には、女の子が誕生しました。
最近では、結婚10周年の記念のツーショットをインスタグラムにアップされていましたよね!
女優のコンヒョジンさんも『2人を見ていると自分も結婚したくなる!』と羨ましがるほど、10年経っても仲が良く憧れの夫婦ですよね♡

「スポンサードリンク」




イチョンヒの動画

最後に、イチョンヒさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」