数々の作品で主演を飾る女優、イジア!

今回は、様々な作品に出演する美人女優、
イジアさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イジアの年齢やプロフィールは?

まずは、イジアさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ジア
ハングル表記:이지아
本名:キム・サンウンから改名してキム・ジア
生年月日:1978年2月2日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市

イジアのカップや、身長体重は?

イジアさんの身長は、168cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cカップです!

https://youtu.be/tkx3VbBHufs
 

イジアの出演ドラマは?

女優として活動されているイジアさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・太王四神記(2007)
・ベートーベン・ウィルス(2008)
・スタイル(2009)
・アテナ-戦場の女神-(2010)
・私も花!(2011)
・3度結婚する女(2013)
・マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜(2018)
・私だけに見える探偵(2018)
・ペントハウス(2020)

イジアの熱愛彼氏は?結婚は?

2011年3月にドラマ『アテナ-戦場の女神-』で共演したチョンウソンさんとパリでデートしているところを撮られました。
お互いに交際を認め、結婚間近といわれていました。
しかし、4月に歌手のソテジさんとの離婚訴訟が報じられてしまいます!
この報道により1997年に歌手のソテジさんとアメリカで極秘結婚していたことが発覚してしまいました。
結婚して2年7ヶ月で別居し、2006年に協議離婚をしていたようです。
2011年にイジアさんが慰謝料と財産分与をめぐり訴訟を起こしていたのです!
この2人が結婚していたことに世間が衝撃を受けました。
訴訟を起こしながら、チョンウソンさんと交際していること、このときは子どもがいるという報道もあって世間が大騒ぎ!
その後2011年6月、2人は交際3ヶ月で破局したと報道されました。
チョン・ウソンさんは破局後に出演した番組内で、『熱愛報道されたパリに旅行中にイジアさんから、極秘結婚も離婚訴訟のことも聞いていた。』と語っていました。
イジアさんも別の番組で、チョンウソンさんに打ち明けた際、『僕にも15年交際した彼女がいた』と優しく受け止めてくれたと明かしています。
チョンウソンさんとは破局してしまいましたが、それもチョンウソンさんの優しさだったのかもしれませんね!
のちに、イジアさんは結婚生活についてこう語っていました。
『結婚している間は、とても孤独だった。家族とも7年間会えなかった。』
夫が有名歌手という事情もあり、極秘だったため名前を変えたりして生活をしていたことも明かしていました。
若くして結婚され波乱万丈な結婚生活でしたよね。
これからは幸せになってほしいです!

「スポンサードリンク」



イジアの動画

最後に、イジアさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/oDzC25aTGZg
 

https://youtu.be/fSAS_1-l0iA
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」