大人な魅力がある女優、チンギョン!

今回は、いつまでもきれいな女優、
チンギョンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チンギョンの年齢やプロフィールは?

まずは、チンギョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チン・ギョン
ハングル表記:진경
生年月日:1972年3月27日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/慶尚南道馬山市
学歴:韓国芸術総合学校大学院
血液型:O型

チンギョンのカップ・身長体重は?

チンギョンさんの身長は、166cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Dカップですね!


 

チンギョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチンギョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・監視者たち(2014)
・パパロッティ(2014)
・MASTER マスター(2017)
・藁にもすがる獣たち(2021)
・夜叉 容赦なき工作戦(2022)

【ドラマ】
・王朝の暁-趙光祖伝-(1996)
・バラの戦争(2011)
・棚ぼたのあなた(2012)
・ファントム(2012)
・優しい男(2012)
・頑張れミスターキム(2012)
・九家の書 -千年に一度の恋-(2013)
・女王の教室(2013)
・グッドドクター(2013)
・本当に良い時代(2014)
・大丈夫、愛だ(2014)
・ピノキオ(2014)
・ディア ブラッド-私の守護天使-(2015)
・オー・マイ・ビーナス(2015)
・君を愛した時間(2015)
・名もなき英雄<ヒーロー>(2016)
・むやみに切なく(2016)
・キャリアを引く女(2016)
・浪漫ドクターキム・サブ(2016)

チンギョンの経歴は?

チンギョンさんは1998年に舞台で女優デビューしました。
約10年間演劇で活躍していましたが、ドラマや映画にも出演するように!
『棚ぼたのあなた』や『グッドドクター』などのヒット作に出演し、人気を得るようになりましたね!
いまでは作品になくてはならない存在で、いろんな作品に引っ張りだこです!

チンギョンの熱愛彼氏や結婚は?

チンギョンさんは『ハッピートゥゲザー4』に出演した際に、離婚を経験していると打ち明けました。
インタビューなどで、結婚願望は?などと聞かれることが多かったようで、ずっとモヤモヤしていたんだそう!
なんとこの番組が初めて出演したバラエティ番組だったようで、正直に話したかったそうです。
真面目で正直な方なんですね!

「スポンサードリンク」



チンギョンの動画

最後に、チンギョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」