ドラマ『椿の花咲く頃』で高い演技力を発揮した俳優、カンハヌル

今回は、ドラマや映画に多数出演し高い演技力が魅力の俳優、
カンハヌルさん
身長体重、兵役、熱愛彼女や結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



カンハヌルのプロフィールについて!年齢は?

まずは、カンハヌルさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:カン・ハヌル
ハングル表記:김하늘
生年月日:1990年2月21日
年齢:
血液型:B型
出身:韓国/釜山広域市(プサン)
職業:俳優
学歴:中央大学校演劇学科
家族:両親、弟

大学の同級生には女優のパクシネやキムソウンがいました。
また、ご両親も演劇俳優出身なんだそうです。
その関係もあってかあの演技力が身についたのかもしれませんね!

カンハヌルの身長体重は?

カンハヌルさんの身長は、182cmです。
体重については、70kgです。
背が高くモデル並みにスタイルがいいですよね!


 

カンハヌルの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているカンハヌルさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・二十歳(2015年)
・セシボン(2015年)
・ドンジュ(2016年)
・ミッドナイト・ランナー(2017年)
・王の予言書(2018年)
・私と春の日の約束(2018年)
・雨とあなたの話(2020年)

【ドラマ】
・最強!うちのママ(2007年)
・山向こうの南村には(2007年)
・花ざかりの君たちへ For You Full Blossom(2012年)
・Two Weeks(2013年)
・相続者たち(2013年)
・エンジェルアイズ(2014年)
・ミセン-未生-(2014年)
・麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜(2016年)
・アントラージュ(2016年)
・椿の花咲く頃(2019年)
除隊後復帰のドラマ『椿の花咲く頃』は平均視聴率20%を超え、大ヒットし変わらない演技力を見せつけました‼︎
この作品でKBS演技大賞の男性最優秀演技大賞、ベストカップル賞を受賞されていましたね!
2019年は競合が多かったんですが、そのなかでも日本でも話題となったドラマ『愛の不時着』のヒョンビンを抑えての受賞となりましたよね。

カンハヌルの熱愛彼女の噂は?結婚してる?

気になるカンハヌルさんの熱愛説について調べてみました!

①女優キムソウン
2014年4月に女優キムソウンさんとの交際の噂がありました。
ですが、双方ともに否定してますよね。
大学の同級生でなかの良い友達だったようですね。
②女優・歌手IU
2017年9月にドラマ『麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で共演した女優・歌手IUさんと熱愛が報じられました。
入隊前日に梨泰院のカフェにいるところを目撃されましたが、こちらも双方ともに否定されていますよね!
2人だけでなく関係者も同席していたようで、そのカフェの公式SNSにみんなで写った写真がアップされていました。
③ミュージカル俳優イテウン
2020年4月にミュージカル俳優イテウンさんと2年目の交際と報じられましたね。
2018年のミュージカルで共演し交際に発展と報道がありましたが、熱愛を否定されました。
報道が事実であれば兵役中からの交際ということになりますね。
真実はわかりませんが、かっこいいだけでなく性格も良いのでモテることまちがいなしですね♡
今後は結婚の噂なんかも出てきそうですよね!
どんな人と噂になるのかとても気になります‼︎

カンハヌルの性格について

カンハヌルさんの性格についてですが、『美談製造機』といわれるほど性格が良いみたいですね!
他人の悪口をぜったいに言わないことからこう呼ばれるんだそう‼︎
共演者やスタッフは口を揃えて「優しく気遣いができ、さらに演技まで上手」とベタ褒めです♡

カンハヌルの兵役は?除隊?

2017年9月11日に忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) 市陸軍訓練所に入所し、2年の兵役を終え、2019年5月23日に除隊されています。
入隊当日はイベントは行わず、家族だけの見送りでした。
兵役中の軍の休暇時には、父親が経営するカルグクス店(韓国のうどん屋さん)を手伝うため、アルバイトをしたことが話題になりましたよね♫
両親へのプレゼントだったそうです!ご両親を大切にしていることがよくわかりますよね!

これからも活躍がとても楽しみですね!

「スポンサードリンク」



カンハヌルの動画

最後に、カンハヌルさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/Q4k3fZAM8Zk
 


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」