スタイル抜群の女優、イジュビン!

今回は、話題作に出演で注目の若手女優、
イジュビンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イジュビンの年齢やプロフィールは?

まずは、イジュビンさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ジュビン
ハングル表記:이주빈
生年月日:1989年9月18日
年齢:
職業:女優
学歴:トンドク女子大学
血液型:AB型


 

イジュビンのカップ・身長体重は?

イジュビンさんの身長は、163cmです。
体重は、48kgです!
カップは、Dカップですね。
スタイルが良すぎて、実際よりも背が高く見えますよね!

イジュビンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイジュビンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ラララ(2017)
・朝鮮農民辞典(2017)

【ドラマ】
・耳打ち(2017)
・ミスター・サンシャイン(2018)
・たった一人の私の味方(2018)
・トラップ(2019)
・メロが体質(2019)
・朝鮮ロコ-ノクドゥ伝(2019)
・こんにちは、ドラキュラ(2020)
・その男の記憶法(2020)
・先輩、その口紅塗らないで(2021)
・ドクター・ロイヤー(2022)
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022)

イジュビンの経歴は?

イジュビンさんは『RAINBOW』の元練習生でしたが、女優に転身しました。
2017年ドラマ『耳打ち』で女優デビューを果たします。
ドラマ『ミスター・サンシャイン』や『メロが体質』、『先輩、その口紅塗らないで』など話題作に出演し注目を浴びました。

イジュビンの熱愛彼氏は?

2017年に俳優のキムミンソクさんと噂がありました。
2人は日本で旅行を楽しんでいたとあるメディアが報道し話題になりました。
しかし、所属事務所は『日本に行った日程が重なっただけ。交際はしていない』と否定!
どうやら交際は事実ではなかったようです。

キムミンソクについてはこちら!
キム・ミンソクの熱愛彼女は?身長体重や出演ドラマは?

「スポンサードリンク」



イジュビンの動画

最後に、イジュビンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/pY3Twkf0Mzk
 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」