公開告白でも話題の美人女優、チャンソヨン!

今回は、さまざまな作品に出演する女優、
チャンソヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チャンソヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、チャンソヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チャン・ソヨン
ハングル表記:장소연
本名:ソ・ウンジョン
生年月日:1980年1月28日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:淑明女子大學校

チャンソヨンのカップや、身長体重は?

チャンソヨンさんの身長は、164cmです。
体重は、44kgです。
カップは、Cですね!


 

チャンソヨンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチャンソヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・子猫をお願い(2001)
・頑張れ!グムスン(2002)
・トガニ 幼き瞳の告発(2011)
・22年目の記憶(2014)
・哭声/コクソン(2015)
・偽りの隣人(2017)
・上流社会(2018)
・最も普通の恋愛(2019)
・新感染半島 ファイナル・ステージ(2020)

【ドラマ】
・白い巨塔(2007)
・トンイ(2010)
・妻の資格(2012)
・密会(2013)
・風の便りに聞きましたけど?!(2015)
・あなたが寝ている間に(2017)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
・愛の不時着(2019)
・真心が届く(2019)

チャンソヨンの性格は?

チャンソヨンさんはなんと4か国語を話すことができるんです!
韓国語のほかに日本語、英語、中国語の日常会話が可能みたいですね。
外国語を取得しようと思ったきっかけはオーディションの時にアピールできるものがほしい!と思ったからだそうです。
子どもの頃に日本に住んでいたことがあり、日本語はその時に習得したんだとか!
役作りのときも、その役についてすごい勉強されるみたいです。
チャンソヨンさんは努力家なんですね!
だからこそ実際にこんな人いる!と思わせる演技ができるんですね!

チャンソヨンの熱愛彼氏は?結婚は?

チャンソヨンさんは、2015年7月にトーク番組に出演した際『今、好きな人がいて片想いをしている』と語りました。
そして『自分は好きだったら隠せないタイプ。相手も私が好意を持っていると知っている。受け入れてほしい』と公開告白!
相手は誰なの!?とすごい気になりましたが、その後すぐに俳優のクァクドウォンさんとの交際が発覚!
クァクドウォンさんの所属事務所が、チャンソヨンさんが出演したトーク番組がきっかけで交際していることを認めました。
2人は2016年の映画『哭声/コクソン』で共演。
クァクドウォンさんがバラエティ番組に出演した際は結婚をにおわす発言をしていたため、このまま結婚か!?と噂されていました。
しかし、2017年5月に多忙によるすれ違いが原因で破局したと報道がありました。
番組で公開告白なんてすごい勇気ですよね!

「スポンサードリンク」



チャンソヨンの動画

最後に、チャンソヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」