低音ボイスが魅力の俳優、キムミンジェ!

今回は、ヒットドラマに出演で人気急上昇中の俳優、
キムミンジェさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムミンジェのプロフィールについて!

まずは、キムミンジェさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ミンジェ
ハングル表記:김민재
生年月日:1996年11月1日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/京畿道安養市
血液型:B型
学歴:中央大学演劇映画科
家族:両親、兄

https://youtu.be/CMEu7b1FlEk
 

キムミンジェの身長体重は?

キムミンジェさんの身長は、173㎝です。
体重は、61kgですね!

キムミンジェの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムミンジェさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・レスラー(2018年)
・風水師〜王の運命を決めた男〜(2018年)
・スウィング・キッズ(2018年)

【ドラマ】
・世ロマンスが必要だ(2014年)
・七転び八起き、クヘラ(2015年)
・プロデューサー(2015年)
・2度目の20歳(2015年)
・初めてだから(2015年)
・マイリトルベイビー(2016年)
・トッケビ(2016年)
・浪漫ドクター キム・サブ(2016年)
・最高の一発(2017年)
・偉大な誘惑者(2018年)
・ミスターサンシャイン(2018年)
・コッパダン(2019年)
・浪漫ドクター キム・サブ2(2020年)
・ブラームスはお好き?(2020年)

キムミンジェの経歴は?

キムミンジェさんはもともとアイドル志望で、俳優になる前の4年間は練習生をしていました。
ラッパーサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY4』では、惜しくも負けてしまいましたが、その甘いマスクと低音ボイスが注目されました!
今でもラッバーとして活動するときは、”Real.be” という名前で活動されています!

また、練習生のときから演技のレッスンも受けていて、2015年に俳優としてデビューしました。
話題作に多く出演されていますよね!
また、ドラマや音楽番組でたまに見せるダンスやラップも要チェックですね!!

BTS(防弾少年団)テテとの関係は?

BTS(防弾少年団)のテテの愛称で知られるVと親友なんです♡
2人はジムが同じだったことと、『美男ブロマンス』という番組で共演したことがきっかけで仲良くなったそう!
ご飯に行ったり、テテがドラマに出演する際は演技の相談をしたり、お互いに忙しいながらも連絡を取り合っているそうです。

キムミンジェの兵役は?

兵役の予定はいまのところなさそうです!
順調に売れ出してきていますし、当分はないと思われます!

キムミンジェの熱愛彼女は?

キムミンジェさんはこれまで熱愛に関する噂はありません。
これだけのイケメンなのに過去のインタビューでは、『恋愛はしていない』と語っていました。
年上の女性に魅力を感じるそうで、外見よりも中身重視なんだそう!
甘えられるよりも甘えたいタイプなのかもしれませんね♡

「スポンサードリンク」




キムミンジェの動画

最後に、キムミンジェさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」