『SKYキャッスル』で大ブレイクした女優、キムソヒョン!

今回は、クールな実力派女優、
キムソヒョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムソヒョンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムソヒョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ソヒョン
ハングル表記:김서형
生年月日:1973年10月28日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/江原道
血液型:O型
学歴:ヨンドン専門大学
家族:

キムソヒョンのカップや、身長体重は?

キムソヒョンさんの身長は、167cmです。
体重は、49kgです。
カップは、Bカップです!


 

キムソヒョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムソヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・撮られたら死ぬ(2000)
・ベサメムーチョ(2001)
・オーバーザレインボー(2002)
・いい人がいたら紹介してくれ(2002)
・おいしいセックスそして愛(2003)
・女高怪談4-声(2005)
・ある日突然2つ目の話(2006)
・黒い家(2007)
・ウェディングセレモニー(2012)
・ベルリン(2013)
・小説、映画と会う(2013)
・春(2014)
・悪女(2017)
・MR.ZOO:消えたVIP(2020)

【ドラマ】
・明日は愛(1994)
・娘に恵まれた家(1994)
・私は走る(2003)
・パリの恋人(2004)
・がんばれ!クムスン(2005)
・グリーンローズ(2005)
・恋人よ(2007)
・妻の誘惑(2008)
・ジャイアント(2010)
・サラリーマン チョ・ハンジ(2012)
・お母さんが何だって(2012)
・奇皇后(2013)
・グッドワイフ(2016)
・偉大な誘惑者(2018)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・誰も知らない(2020)
・Mine(2021)

キムソヒョンの経歴は?性格は?

ドラマ『妻の誘惑』の悪女役で知名度と人気を得ました。
2018年のドラマ『SKYキャッスル』では、冷酷な入試コーディネーター役を演じました。
冷酷なそのキャラクターがドラマの中ですごいインパクトを残しましたよね!
このドラマによって、再ブレイク!
『SKYキャッスル』は1話目の視聴率が1%という低視聴率でしたが、最終話には20%越えに!
キムソヒョンさんのキャラクターあってのものですよね!
また、キムソヒョンさんは社交的な性格なようで、ドラマの打ち上げなどに積極的に行こうと周りを誘うそうです!
共演者との仲を深めようと努力されるとても優しい方ですね!
そういったことがチームワークを良くし、高視聴率を獲得することができる要因なのかもしれませんね!

キムソヒョンの熱愛彼氏は?結婚は?

2018年に俳優のイミヌさんと結婚に関する報道がされました。
しかしそれは誤報だったようで、所属事務所も否定コメントを出されていました。
その後キムソヒョンさんもインスタグラムで否定されています。

「スポンサードリンク」



キムソヒョンの動画

最後に、キムソヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」