クールでかっこいい俳優、テギョン!

今回は、アイドルだけでなく俳優としても活躍している、
テギョンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚の噂、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




テギョンのプロフィールについて!

まずは、テギョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:オク・テギョン
ハングル表記:옥택연
生年月日:1988年12月27日
年齢:
職業:俳優、アイドル
出身:韓国/釜山広域市
家族:両親、姉
学歴:檀国大学校 経営学部卒業 高麗大学国際大学院 国際協力学専攻


 

テギョンの身長体重は?

テギョンさんの身長は、185㎝です。
体重は、76kgです。
完璧な筋肉がたまらないですよね♡

テギョンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているテギョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・結婚前夜(2013年)
・時間の上の家(2017年)

【ドラマ】
・思いっきりハイキック!(2006年)
・シンデレラのお姉さん(2010年)
・ドリームハイ(2011年)
・君を守る恋~Who Are You~(2013年)
・本当に良い時代(2014年)
・ラスト・チャンス!(2015年)
・君のそばに~Touching You~(2016年)
・キスして幽霊!(2016年)
・君を守りたい~SAVE ME~(2017年)
・ザ・ゲーム(2020年)
・ヴィンチェンツォ(2021年)

テギョンの経歴は?アイドル?

13歳の時にアメリカに渡ったために英語がペラペラなんです!
NYで開催されたモデルオーディションに参加したことがきっかけで、芸能事務所JYPの練習生になりました。
2PMはこれまでのアイドルグループとは違い、男臭く野生的なイメージを売りにしていて、『野獣アイドル』ともいわれています。
テギョンさんはアイドルとしての活動以外にも、次々とドラマや映画に出演。
俳優としてのキャリアも積まれています!
バラエティ番組などで見せる笑顔と飾らない性格が、クールな見た目とは異なるギャップで女性たちが心を鷲掴みに♡

2PMのメンバー、チャンソンさんについてはこちら!
チャンソン(2PM)の熱愛彼女は?身長体重やプロフィールも!

テギョンの兵役は?

テギョンさんはアメリカ永住権を持っていますが、それを放棄して2017年9月に入隊しました。
2019年5月16日に約20ヶ月間の服務を終え、除隊しました。

テギョンの熱愛彼女の噂は?

テギョンさんの熱愛情報をまとめてみました!

①少女時代ユナ
日本でも人気のグループ、少女時代のユナさん!
テギョンさんは以前からユナさんのファンであることを公言していました。
2人がおそろいのリングをつけている画像が流出したことで、交際しているのでは?と噂されるようになりました。
その後、ユナさんがバラエティ番組『ハッピートゥゲザー3』に出演した際、テギョンさんとの噂について触れました。
『関係ないリングだったのに、ペアリングだと言われてしまい悔しかった』と語りました。
2人の熱愛は、ただの噂に過ぎなかったようです。
②少女時代ジェシカ
ユナさんと同じ少女時代のジェシカさんも噂になっていました!
2人は仕事で来日していたときに、東京・六本木のカフェで2人で会っているところを撮られました。
また、テギョンさんがアメリカに住んでいたときに交際していた方の名前が『ジェシカ』だったことからも、恋人同士なのかもと噂に!
そのことをテギョンさんはバラエティ番組に出演した際にこう語っていました!
『タイミングがたまたま合ったのでカフェでお茶をした、友人のひとりだ』と話していました。
ジェシカさんも交際を否定し、熱愛報道は事実ではなかったようです。
③女優パクシネ
女優のパクシネさんと2015年に熱愛報道がありました。
バラエティ番組『三食ごはん』での共演をきっかけでした!
テギョンさんは以前からパクシネさんのファンだったようで『理想のタイプ』と絶賛!
その後、国内外でのデートの目撃情報が多数あり、2017年にパクシネさん側の事務所が熱愛を認めました。
交際期間1年ほどで破局したようです。
④一般女性
2020年に一般女性との熱愛を報じられました。
以前から一般女性とのデートの目撃情報がありましたが、平昌(ピョンチャン)の牧場でのデート現場が報道され熱愛報道が確実となりました。
この報道を受け、テギョンさんの所属事務所が熱愛報道は事実であると認めました!
一部では結婚説も囁かれていますが、結婚については予定はないと一蹴しました。

「スポンサードリンク」




テギョンの動画

最後に、テギョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」