子役出身の女優、キムボラ!

今回は、数々の作品で学生役を演じる美人女優、
キムボラさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムボラの年齢やプロフィールは?

まずは、キムボラさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ボラ
ハングル表記:김보라
生年月日:1995年9月28日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:仁荷大学校演劇映画学科
家族:両親、姉

キムボラのカップや、身長体重は?

キムボラさんの身長は、161cmです。
体重は、49kgです。
カップは、Bカップです!

https://youtu.be/3VYz1kdPl1o
 

キムボラの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムボラさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ホロウィッツのために(2006)
・里長と郡守(2007)
・伝説の故郷(2007)
・天国の子どもたち(2012)
・容疑者X(2012)
・未生-プリクエル(2013)
・モンスター(2014)
・時間離脱者(2016)
・会いたい-少年、少女に会う(2016)
・グッバイサマー(2019)
・暗転(2019)

【ドラマ】
・ウェディング(2005)
・噂のチル姫(2006)
・キムチ・チーズ・スマイル(2007)
・上のお姉さん(2008)
・ジャングルフィッシュ2(2010)
・女の香り(2011)
・私の娘、ソヨン(2012)
・主君の太陽(2013)
・母の庭園(2014)
・甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~(2017)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・彼女の私生活(2019)
・タッチ(2020)
・シネマティックドラマ SF8(2020)

キムボラの経歴は?

キムボラさんは、10歳のときから子役として活動されています。
女優歴は若いながらも長いため、すでにベテランなんです!
デビューしてから役のほとんどが学生で、本人もそのことを気にしていた時期もあったそうです。
ですが、学生役が似合わなくなるまでとことん学生役をこなしたい!と今は思えるようになったんだとか!
ドラマ『SKYキャッスル』では、”子役から大人な演技のスタート”と語るほどこのドラマで得たものが大きかったそうです。
学生役以外の大人な女性の役なども見てみたいですよね!
これからの活躍に期待ですね!

キムボラの熱愛彼氏は?

2019年にドラマ『SKYキャッスル』で共演した俳優のチョビョンギュさんとの熱愛が報じられました。
報じられたきっかけは、ドラマのメーキング映像でした。
この映像の中に、2人が手を繋いでいた姿がおさめられていたのです!
このときは、2人とも熱愛説を否定していましたが、2月には交際を認めました。
ドラマの人気もあり、ファンからも応援されていた2人でしたが、8月に破局したようです。

チョビョンギュについてはこちら!
チョ・ビョンギュの熱愛彼女は?身長体重や兵役は?

「スポンサードリンク」



キムボラの動画

最後に、キムボラさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/nPKpDn0NHiM
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」