ミュージカル出身女優、アンシハ!

今回は、安定した演技が持ち味の、
アンシハさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



アンシハの年齢やプロフィールは?

まずは、アンシハさんのプロフィールを紹介します。

名前:アン・シハ
ハングル表記:안시하
生年月日:1982年3月11日
年齢:
職業:女優
学歴:慶旼大学ミュージカル学科
血液型:O型


 

アンシハのカップ・身長体重は?

アンシハさんの身長は、164cmです。
体重は、50kgです!
カップは、Dカップですね。

アンシハの出演映画やドラマは?

女優として活動されているアンシハさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ビースト(2019)

【ドラマ】
・模範刑事(2020)
・昼と夜(2020)
・飛べ小川の竜(2020)
・ザ.キング~永遠の君主(2020)
・花が咲けば 月を想い(2021)
・今、私たちの学校は(2021)

アンシハの経歴は?ミュージカル女優?

アンシハさんは2004年のミュージカル『タルゴナ』でデビューしました。
ミュージカル女優として『AIDA』『三銃士』『フランケンシュタイン』などの有名作品に出演。
2014年には新人女優賞を受賞するなどミュージカルシーンで実力を認められました!
2019年からは、映画やドラマで活躍するようになります。
持ち前の安定した演技力で、注目されていますね!

アンシハの熱愛彼氏や結婚はしてる?

アンシハさんの情報がなく詳しく分かりませんでしたが、まだ結婚されていないようです。
デビュー以降の熱愛に関する報道もありませんでした。
メディア露出があまりないため、今後番組出演などが増えれば恋愛に関することを話すかもしれませんね!

「スポンサードリンク」



アンシハの動画

最後に、アンシハさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」