女性が憧れる女優、ナナ!

今回は、アイドルとしても活躍の女優、
ナナさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ナナの年齢やプロフィールは?

まずは、ナナさんのプロフィールを紹介します。

名前:ナナ
ハングル表記:나나
本名:イム・ジンア
生年月日:1991年9月14日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/忠清北道清州市
血液型:A型


 

ナナのカップ・身長体重は?

ナナさんの身長は、171cmです。
体重は、48kgです!
カップは、Cカップですね。

ナナの出演映画やドラマは?

女優として活動されているナナさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ホワイト:呪いのメロディー(2011)
・ファッション王(2014)
・追婚日記(2015)
・スウィンダラーズ(2017)
・告白(2021)

【ドラマ】
・グッドワイフ〜彼女の決断〜(2016)
・四子(2018)
・キル・イット~巡り会うふたり~(2019)
・ジャスティス~復讐という名の正義~(2019)
・恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~(2020)
・Oh!ご主人様(2021)
・グリッチ 青い閃光の記憶(2022)

ナナの経歴は?アイドル?

ナナさんはガールズグループ『AFTERSCHOOL』のメンバーとして歌手デビューしました。
モデルとしても活動されており、その抜群のスタイルで人気です!
2016年にはドラマ『グッドワイフ』で女優デビューを果たしました。
演技初挑戦だったにもかかわらず、安定した演技を披露していましたね。

ナナの熱愛彼氏や結婚は?

熱愛彼氏の噂ホン・ジョンヒョン
2015年に俳優のホンジョンヒョンさんと熱愛説がありました。
番組での共演がきっかけで交際に発展し、交際7ヵ月目だと報道されました!
しかし、両者の所属事務所は『二人は親しい間柄ではあるが、恋人同士ではない。熱愛説は事実無根』と否定!

ナナさんはまだ結婚されていません。
2021年のインタビューでは『長く恋愛して結婚するのが夢』と語っていました!

「スポンサードリンク」



ナナの動画

最後に、ナナさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」