ミュージカル出身の女優、オナラ!

今回は、いろいろな作品に出演する女優、
オナラさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



オナラの年齢やプロフィールは?

まずは、オナラさんのプロフィールを紹介します。

名前:オ・ナラ
ハングル表記:오나라
生年月日:1974年10月26日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
学歴:檀国大学校文化芸術大学院ミュージカル科
家族:

オナラのカップや、身長体重は?

オナラさんの身長は、164cmです。
体重は、47kgです。
カップは、Dカップです!


 

オナラの出演ドラマは?

女優として活動されているオナラさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・マイスウィートソウル(2008)
・逆転の女王(2010)
・野王〜愛と欲望の果て〜(2013)
・ジキルとハイドに恋した私(2015)
・ヨンパリ(2015)
・帰ってきて ダーリン!(2016)
・イオクニョ 運命の女(2016)
・シカゴ・タイプライター〜時を超えてきみを想う〜(2017)
・品位のある彼女(2017)
・超人ファミリー(2017)
・マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜(2018)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・ウラチャチャ!?(2019)
・99億の女(2019)
・十匙一飯(2020)

オナラの経歴は?性格は?

オナラさんは2001年〜2004年の約3年間、日本の劇団四季に所属し活動をされていました。
韓国では初めて日本の劇団四季で活動された方なんです!
日本語もわからないまま日本に行ったそうですが、その3年間で覚えいまではペラペラみたいですね。
また、2006年〜2011年までは、韓国の子ども向けの教育番組で踊りのお姉さんとしても活動されました。
ミュージカル女優としても活動されていたり、多方面で活躍!
その後、2008年からドラマデビューし、これまで数々の作品に出演。
ドラマに転向した理由について過去にこう語っていました。
『弟に生まれつき病気があり、両親が公演を観に来られなかった。ドラマだと家で見ることができる。親孝行するためにドラマに転向した。』と話されていました。
とても家族思いな方なんですね。
ご両親も喜んだでしょうね!これからもさらなる活躍を期待しています!

オナラの熱愛彼氏は?結婚は?

ミュージカルで共演した俳優のキムドフンさんと交際されています。
2人は付き合ってなんと20年になります!
交際のきっかけはミュージカル公演の打ち上げで、オナラさんが飲み過ぎて吐き気を催していたところ、キムドフンさんが介抱してくれたことなんだそうです。
オナラさんは自分のことを心配してくれたキムドフンさんのその姿をみてときめいたそうです。
そのときに、オナラさんからキムドフンさんにキスをしたんだとか!
ドラマみたいな恋の始まりかたですよね♡
また、20年も交際しているのに結婚しない理由について過去にこう語っていました。
『結婚をしない主義ではない。来年こそはと思ううちに20年経っていた。いつかは結婚するつもりだ。ウエディングドレスも着たい!』と話されていました!
2人の熱愛が発展するのかたのしみですね!

「スポンサードリンク」



オナラの動画

最後に、オナラさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」