アイドルとしても活躍した女優、ユジン!

今回は、いろいろな作品に出演する女優、
ユジンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユジンの年齢やプロフィールは?

まずは、ユジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユジン
本名:キム・ユジン
ハングル表記:유진
生年月日:1981年3月3日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:高麗大学フランス文学学科中退
家族:夫(俳優:キテヨン)、娘

ユジンのカップや、身長体重は?

ユジンさんの身長は、160cmです。
体重は、47kgです。
カップは、Cカップです!


 

ユジンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているユジンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・紙の花(2020)

【ドラマ】
・私の心を奪って(1998)
・Loving you(2002)
・ラストダンスは私と一緒に(2004)
・ワンダフルライフ(2005)
・めっちゃ大好き!(2006)
・パパ3人、ママ1人(2008)
・恋人づくり(2009)
・製パン王キム・タック(2010)
・ウララ・カップル(2012)
・百年の遺産(2013)
・私たち、恋してる(2014)
・お願い、ママ(2015)
・ペントハウス(2020)
・ペントハウス2(2021)

ユジンはアイドル?

1997年11月に3人組ガールズグループ『S.E.S.』のメンバーとしてデビュー。
ユジンさんはビジュアル担当として人気を得ていました!
アイドル活動をしながら、ドラマ出演など個人での活動を始め2002年末にグループは解散となりました。
ですが、2016年11月に再結成!
これは2017年が結成20周年だったので、それを記念にしたものだったようです!
コンサートも開かれ大成功させました!

ユジンの熱愛彼氏は?結婚は?

キムソヨンさんはドラマ『恋人づくり』で共演した俳優のキ・テヨンさんと2011年に結婚。
キテヨンさんはプロポーズするために、知り合いの作曲家に曲を作ってもらったそうなんです!
作詞はキテヨンさん自身でされ、歌ってプロポーズをしたんだとか!
2015年、2018年には2人の娘も生まれました。
また、韓国の人気番組『スーパーマンが帰ってきた』では、夫婦で育児に奮闘している姿も披露しています!

「スポンサードリンク」



ユジンの動画

最後に、ユジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」