人気作に多数出演している女優、ユンセア!

今回は、いろいろな作品に出演する女優、
ユンセアさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユンセアの年齢やプロフィールは?

まずは、ユンセアさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユン・セア
ハングル表記:윤세아
本名:キム・ボヨン
生年月日:1978年1月2日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/大邱廣域市
血液型:B型
学歴:龍仁大学演劇映画科学士号
家族:両親

ユンセアのカップや、身長体重は?

ユンセアさんの身長は、164cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Dカップです!


 

ユンセアの出演映画やドラマは?

女優として活動されているユンセアさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・血の涙(2005)
・宮女の影(2007)
・面白い隣人(2011)
・愛のタリオ(2014)
・男と女(2016)
・青ひげ(2017)
・正直な候補者(2020)

【ドラマ】
・プラハの恋人(2005)
・スマイル・アゲイン(2006)
・恋愛結婚(2008)
・シティーホール(2009)
・妻が帰ってきた(2009)
・紳士の品格 (2012)
・イヴの愛(2015)
・猟奇的な彼女(2017)
・秘密の森(2017)
・ただ愛する仲(2017)
・ウラチャチャ My Love(2018)
・優しい魔女(2018)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・僕を溶かしてくれ(2019)
・スノードロップ(2021)

ユンセアの経歴は?性格は?

ユンセアさんはかわいらしい見た目からは想像できない、意地悪な役柄を演じたことから新人の頃は非難も受けたそうです。
当時はまだバラエティ番組に出演する機会もあまりなかったため、役柄のイメージが強かったんですね。
実際の性格は、明るくとても優しい方のようです。
誤解されるってことはそれだけ演技が上手ってことですね!
出演作もどんどん増やしていますし、これからの活躍もたのしみです!

ユンセアの熱愛彼氏は?結婚は?

2018年にドラマ『SKYキャッスル~上級階級の妻たち~』で共演した俳優のキムビョンチョルさんと噂になりました。
ドラマの撮影現場にある金庫のパスワードをユンセアさんの誕生日にしたり、撮影中に誕生日を迎えたときは歌をうたってお祝いしたりと仲良くすごしていたそうです。
とてもお似合いな2人ですよね!
お互いに結婚もまだですし、このままお付き合いなんてことも!?
2人の熱愛が発展するのかたのしみですね!

キム・ビョンチョルについてはこちら!
キム・ビョンチョルの身長体重は?熱愛彼女や結婚は?ユンセア?

「スポンサードリンク」



ユンセアの動画

最後に、ユンセアさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」