話題作に次々と出演している美人女優、キムジョンナン!

今回は、さまざまな作品に出演する女優、
キムジョンナンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムジョンナンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムジョンナンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ジョンナン
ハングル表記:김정난
本名:キム・ヒョナ
生年月日:1971年7月16日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:AB型
学歴:東国大学演劇映画科

キムジョンナンのカップや、身長体重は?

キムジョンナンさんの身長は、163cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cですね!


 

キムジョンナンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムジョンナンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ナビ(2001)
・ふたつの恋と砂時計(2004)
・タチャ イカサマ師(2006)
・カブトムシ(2007)
・サンタマリア(2008)
・赤ちゃんと僕(2008)
・危険な挨拶(2011)
・グレープ・キャンディ(2012)

【ドラマ】
・王と妃(1998)
・人生よ、ありがとう(2006)
・君は僕の運命(2008)
・紳士の品格(2012)
・私の恋愛のすべて(2013)
・恋するジェネレーション(2015)
・これが人生!ケ・セラ・セラ(2016)
・ファンタスティック~君がくれた奇跡~(2016)
・完璧な妻(2017)
・SKYキャッスル~上流階級の妻たち~(2018)
・ドクター・プリズナー(2019)
・愛の不時着(2019)
・Born Again(2020)
・スノードロップ(2021)

SHINeeのオンユの大ファン?

SHINeeのオンユさんの大ファンとして有名でキムジョンナンさんが飼っている猫の名前を『オンユ』とするほど!
同じ名前をつけるほど大好きなんですね♡
なんともかわいいエピソードですよね!
インスタグラムによく愛猫が登場していますので、見てみてくださいね!

キムジョンナンの熱愛彼氏は?結婚は?

2002年に俳優のソンイルグクさんと交際が発覚し、お互いに交際を認めていました。
しかし、ソンイルグクさんの親から反対されたことや、性格の不一致から破局してしまいました。
ソンイルグクさんはその後、別の方と結婚されました。
キムジョンナンさんはまだ結婚していないみたいです。
素敵な恋をしてほしいですね!

「スポンサードリンク」



キムジョンナンの動画

最後に、キムジョンナンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」