子役出身のイケメン俳優、キムミンソク

今回は、俳優として大人気の、
キムミンソクさん
身長体重、熱愛彼女の噂、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムミンソクのプロフィールについて!

まずは、キムミンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ミンソク
ハングル表記:김민석
生年月日:1990年1月24日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/釜山広域市(プサン)
学歴:中央大学校 公演映像創作学部 演劇学科
血液型:B型


 

キムミンソクの身長体重は?

キムミンソクさんの身長は、175㎝です。
体重は、54kgです。

キムミンソクの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているキムミンソクさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・大切な女性(2016年)

【ドラマ】
・男バンド~キミに届けるピュアビート(2012年)
・ラブオン・ハイスクール(2014年)
・恋するジェネレーション(2015年)
・想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~(2015年)
・太陽の末裔〜Love Under The Sun〜(2016年)
・ドクターズ〜恋する気持ち〜(2016年)
・青春時代2(2017)
・被告人(2017)
・この恋は初めてだから〜Because This is My First Life〜(2017)
・胸部外科(2018)
・届きそうで届かない(2018)
・僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜(2018)
・都会の男女の恋愛法(2020)

キムミンソクの性格は?

キムミンソクさんは飲食店の厨房で働いていた時に、日本食・韓国食・洋食の調理師免許を取得しました。
その後、俳優を志すようになり、『包丁を握ることはもうしない』と決意を固め使っていた包丁を同僚に譲り渡したんだそう!
意志が固く男らしいですよね♡
さらに、キムミンソクさんは祖母に育てられたことから祖母をとても大事にしているんです!
釜山に1人で住んでいる祖母のことがとても気がかりだと語っていました。
祖母への愛情の深さが伝わりますね♡


 

キムミンソクの兵役は?除隊してる?

キムミンソクさんは2018年12月10日に入隊しました。
2020年7月21日に除隊。
兵役中の最後の休暇中に、カフェで盗撮している男を捕まえたことがニュースになりましたね!

キムミンソクの熱愛彼女の噂は?

オヨンソ
2017年5月に女優のオヨンソさんとの熱愛説が浮上しました。
2人は映画デートをしていたと報じられましたが、双方ともに否定しました。

パクユナ
2019年にドラマ『届きそうで届かない』で共演した女優のパクユナさんとの熱愛が報じられました。
このときすでに入隊していたキムミンソクさんと休暇中にデートをしていると報道がありましたが、2人は否定しました。

パクユナさんについてはこちら!
パク・ユナのカップは?身長体重や熱愛彼氏の情報も!

キムミンソクさんは『これまで多くのガールフレンドがいた』とバラエティ番組で語っていますし、モテモテなんでしょうね♡

「スポンサードリンク」




キムミンソクの動画

最後に、キムミンソクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」