韓国を代表するトップ女優、ソンイェジン!

今回は、誰もが憧れる美人女優、
ソンイェジンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソンイェジンの年齢やプロフィールは?

まずは、ソンイェジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソン・イェジン
ハングル表記:손 예진
本名:ソン・オンジン
生年月日:1982年1月11日
年齢:
血液型:A型
職業:女優
出身:韓国/大邱広域市
学歴:ソウル芸術大学映画科
家族:両親、姉

ソンイェジンのカップや、身長体重は?

ソンイェジンさんの身長は、165cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Dですね!


 

ソンイェジンの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているソンイェジンさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・秘密(2000)
・酔画仙(2002)
・永遠の片想い(原題「恋愛小説」)(2002)
・ラブストーリー(原題「クラシック」)(2003)
・君に捧げる初恋(2003)
・私の頭の中の消しゴム(2004)
・四月の雪(2005)
・ザ・タワー 超高層ビル大火災(2012)
・殺人の疑惑(2013)
・悪いやつは必ず死ぬ(2016)
・荊棘の秘密(2016)
・ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女(2016)
・Be With You いま、会いにゆきます(2018)
・ザ・ネゴシエーション(2018)

【ドラマ】
・おいしいプロポーズ(2001)
・ソニ&ジニ(2001)
・夏の香り(2003)
・恋愛時代(2006)
・スポットライト(2008)
・個人の趣向(2010)
・シークレット・ガーデン(2010)
・サメ〜愛の黙示録〜(2013)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
・愛の不時着(2019)
・39歳(2022)

ソンイェジンの交友関係は?性格は?

女優のソンユナ、オムジウォン、コンヒョジン、オユナ、イミンジョン、イジョンヒョン、ユナ (少女時代)らと親友。
それぞれの撮影現場にケータリングカーを差し入れし、激励し合うこともあるんだとか!
インスタグラムにも度々みんなで写っている写真が載っていて仲の良さが伝わりますよね!
性格もすごく男らしいといわれていて姉御肌なのかもしれませんね!

ソンイェジンの熱愛彼氏は?

ソンイェジンさんの熱愛説について調べてみました。
①俳優キムナムギル
二人はドラマ『サメ〜愛の黙示録〜』での共演がきっかけで恋人に発展し、2013年に交際4か月目だと報道されました。
しかし、二人はこの報道を否定しました。
②俳優チョンヘイン
ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で恋人役を演じた二人。
実際に交際しているのではないかとの噂がありましたが、この噂も否定されました。
仲の良い先輩後輩の間柄のようです!
③俳優ヒョンビン
大ヒットドラマ『愛の不時着』で共演したヒョンビンさんと熱愛報道がありました。
これまで何度か報道があり、報道を否定していましたが、2021年1月1日に交際を認めました。
韓国だけでなく日本でもとても話題になりましたよね!
ソンイェジンさんのインスタグラムには祝福のメッセージが殺到していて、ファンとしても嬉しいですよね♡
ソンイェジンさんはこれまで交際を認めたことがなかったため、本気度が高いのかもしれませんね!
このまま結婚なんてこともあるのかも♡

ヒョンビンについてはこちら!
ヒョンビンの身長体重は?熱愛彼女や結婚の噂も!

「スポンサードリンク」



ソンイェジンの動画

最後に、ソンイェジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」