公私ともに順調な俳優、チョンギョンホ!

今回は、出演作がヒットし大注目の俳優、
チョンギョンホさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョンギョンホのプロフィールについて!

まずは、チョンギョンホさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョン・ギョンホ
ハングル表記:정경호
生年月日:1983年8月31日
年齢:
職業:俳優
血液型:B型
出身地:韓国/光明市
学歴:中央大学演劇学科
家族:


 

チョンギョンホの身長体重は?

チョンギョンホさんの身長は、183㎝です。
体重は、73kgです。

チョンギョンホの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチョンギョンホさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・私の生涯一番美しい一週間(2005年)
・クァンシクの弟、クァンテ(2005年)
・暴力サークル(2006年)
・ハーブ(2007年)
・永遠の魂(2007年)
・ビースティー・ボーイズ(2008年)
・あなたは遠いところに(2008年)
・Amor(2015年)

【ドラマ】
・ランラン18歳(2004年)
・知ることになるさ(2004年)
・ごめん、愛してる(2004年)
・綺麗なあなた(2005年)
・犬とオオカミの時間(2007年)
・果てしない愛(2014年)
・純情に惚れる(2015年)
・悪魔がお前の名前を呼ぶ時(2019年)
・賢い医師生活(2020年)

チョンギョンホの経歴は?

チョンギョンホさんはお父さんがKBSの有名なプロデューサーのため、幼い頃から俳優になりたいと思っていたそうです。
そして2003年の20歳のときにデビュー。
ドラマや映画に出演し女性ファンを増やしました!
2020年のドラマ『賢い医師生活』が大ヒットしチョンギョンホさんのこれからの活躍にも期待ですね!

チョンギョンホの兵役は?

チョンギョンホさんは2010年に入隊し、2012年に除隊しています。
27歳のときだったんですね!

チョンギョンホの熱愛彼女は?結婚は?

チョンギョンホさんは2014年に少女時代のスヨンさんとの熱愛が発覚し認めました。
もともと少女時代のコンサートに行くほどファンだったチョンギョンホさん!
2012年にスヨンさんと出会ったことが交際のきっかけのようです。
2人はデートしているところをキャッチされたり、バラエティ番組でお互いに語ったりしていて交際はとても順調のようですね!
また、2017年3月にはチョンギョンホさんの妹の結婚式にスヨンさんが出席していて結婚間近!?ともいわれています。
しかし、2017年11月にチョンギョンホさんが出演した番組内で、『主演男優賞を受賞したら、受賞スピーチのときにプロポーズをしたい』と語っていました。
俳優として認められるまでは結婚はしないようですね。
芸能界の美男美女カップルの結婚を待ち望む声も多いので、これからが楽しみですね♡

スヨンについてはこちら!
スヨン(少女時代)のカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚は?

「スポンサードリンク」




チョンギョンホの動画

最後に、チョンギョンホさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/VjaOSteH5zA
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」