モデル出身、チョンユジン!

今回は、スタイル抜群の女優、
チョンユジンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンユジンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンユジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ユジン
ハングル表記:정유진
生年月日:1989年2月19日
年齢:
職業:女優
学歴:同徳女子大学校モデル学科

チョンユジンのカップ・身長体重は?

チョンユジンさんの身長は、172cmです。
体重は、49kgです。
カップは、Cカップですね!


 

チョンユジンの出演映画やドラマは?

女優としても活動されているチョンユジンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・好きにして(2016)
・夏休み(2017)
・ユ・ヨルの音楽アルバム(2019)

【ドラマ】
・風の便りに聞きましたけど!?(2015)
・初めてだから(2015)
・武林塾(2016)
・W -君と僕の世界-(2016)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
・30だけど17です(2018)
・ロマンスは別冊付録 (2019)
・幽霊をつかまえろ (2019)
・スノードロップ(2021)
・再婚ゲーム(2022)

チョンユジンの経歴について!

チョンユジンさんは中学3年生のときにスカウトされモデルになりました。
大学受験のために2年間活動を休止しましたが、大学入学とともに再開します。
数々の有名ブランドのファッションショーに出演し、人気モデルとして活躍しました。
順調に活動していましたが、交通事故に遭ってしまいます。
足と腰を怪我しリハビリを行い回復しましたが、活動を休止することに。
そんなとき、女優への転身を決意し、演技の勉強を始めます。
そして、2015年のドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』で女優デビュー。
以降は、コンスタントに作品に出演しています。

チョンユジンの熱愛彼氏は?

これまでに熱愛を報じられたことはありません。
こんなにスタイルも良くてきれいだったら、お付き合いしている人がいてもおかしくないですよね!

「スポンサードリンク」



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」