イケメン俳優、ユンバク!

今回は、数多くの作品で存在感を放つ俳優、
ユンバクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユンバクのプロフィールについて!

まずは、ユンバクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユン・バク
ハングル表記:윤박
生年月日:1987年11月18日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:韓国藝術総合学校演劇院演技科
血液型:O型

https://youtu.be/0YP0w647hPw
 

ユンバクの身長体重は?

ユンバクさんの身長は、182㎝です。
体重は、76kgです!

ユンバクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているユンバクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・王と道化師たち(2019年)

【ドラマ】
・親愛なる者へ(2012年)
・瑠璃の仮面(2012年)
・グッド・ドクター(2013年)
・家族なのにどうして(2014年)
・帰ってきて ダーリン!(2016年)
・むやみに切なく(2016年)
・内省的なボス(2017年)
・恋するパッケージツアー(2017年)
・ラジオロマンス~愛のリクエスト~(2018年)
・ナインルーム(2018年)
・リーガル・ハイ(2019年)
・愛はビューティフル、人生はワンダフル(2019年)
・梨泰院クラス(2020年)
・サーチ(2020年)
・産後ケアセンター(2020年)
・君は私の春(2021年)
・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能(2022年)

ユンバクの熱愛彼女は?結婚は?

ユンバクさんはまだ結婚されていません。
2014年にトーク番組に出演したときに、彼女がいることを明かしていました。
出演者からの『彼女はいる?』という質問に、動揺しながら全部話してしまいました!笑
相手は22歳の演劇映画科の学生で、付き合って222日経ったこと。
キスは付き合い始めて2~3日後にしたことまで、どんどん話しちゃったんです!
交際は順調かと思われましたが、翌年に破局したようです。
破局後は、『次の恋愛をしたときは本当は公開したくない。でもすぐにバレそうだから隠すつもりもない』と話していました。
正直者で嘘がつけない性格なんですね!

「スポンサードリンク」




ユンバクの経歴は?

ユンバクさんは中学生のときに俳優を志します。
父親に反対されたため高校は普通校に通いましたが、大学は俳優の夢を叶えるため韓国藝術総合学校に進学します。
2012年に、ドラマで俳優デビュー。
2014年の大ヒットドラマ『家族なのにどうして』に出演したことがきっかけで、一気に世に知られるように!
このドラマは視聴率40%以上を記録した大ヒットとなりました。
その後も、数多くの作品に出演し人気を得ています!

ユンバクの兵役は?

韓国藝術総合学校の在学中に兵役を終えています。
配属先がソウル地方警察庁所属の『ホイッスル演劇団』だったため、公園で劇を披露していました。
この経験が俳優の仕事に役立っているそうです!

ユンバクの動画

最後に、ユンバクさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/njgj8_I_EHQ
 

https://youtu.be/r4WeDbV_d4k
 

https://youtu.be/v6CU4dnW8oo
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」