ラブコメ女王、パクミニョン!

今回は、愛らしい笑顔で人気の女優、
パクミニョンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



パクミニョンの年齢やプロフィールは?

まずは、パクミニョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ミニョン
ハングル表記:박민영
生年月日:1986年3月4日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
学歴:東国大学校映像大学院公演芸術学修士
家族:両親、姉

パクミニョンのカップ・身長体重は?

パクミニョンさんの身長は、164cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Eカップですね!


 

パクミニョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているパクミニョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・The Cat(2011)

【ドラマ】
・思いっきりハイキック!(2006)
・アイ・アム・セム(2007)
・幻の王女チャミョンゴ(2009)
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010)
・シティーハンター(2011)
・栄光のジェイン(2011)
・ヒーラー〜最高の恋人〜(2014)
・リメンバー〜記憶の彼方へ〜(2015)
・七日の王妃(2017)
・キム秘書はいったい、なぜ?(2018)
・彼女の私生活(2019)
・天気がよければ会いにゆきます(2020)
・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能(2022)

ラブコメ女王と呼ばれるだけあって、ラブコメが多いですよね!

パクミニョンの経歴について!

パクミニョンさんは中学生のときアメリカ留学していました。
このときに韓国が恋しくなり、よく韓国ドラマや映画を見ていて女優を志すようになります!
2005年に、CMで芸能界デビュー。
2006年からドラマに出演し女優デビューを果たします。
以降、ほぼ毎年ドラマに出演しています。
”ラブコメ女王”と呼ばれていますが、時代劇からアクションまで幅広く演じられます!
男性だけでなく女性ファンも非常に多く、ヘアメイクやファッションを真似する女性たちが多いですよね♡

パクミニョンの熱愛彼氏の噂は?

パクミニョンさんの熱愛説をまとめてみました。

イ・ミンホ
2011年に俳優のイミンホさんとの熱愛報道があり、お互いに交際を認めました。
2人はドラマ『ドラマシティハンター』で共演したことがきっかけで、ドラマが終わった直後の2011年8月から交際をスタート。
ドラマで恋人役を演じていた2人が、現実でもカップルになったとファンも喜んでいました!
しかし、5ヶ月後の2011年末に破局しました。

パク・ソジュン
ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で共演した俳優のパク・ソジュンさんと熱愛説が噂されました。
海外で会っていたなどの報道がありましたが、事実ではないと交際を否定!
大物カップル誕生とはなりませんでしたね!

パクソジュンについてはこちら!
パク・ソジュンの出演ドラマ、結婚や熱愛彼女の噂は?プロフィールも!

「スポンサードリンク」



パクミニョンの動画

最後に、パクミニョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/1VTum3Pz3xo
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」