アクション女優、キムオクビン!

今回は、華麗なアクション演技が魅力の美人女優、
キムオクビンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムオクビンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムオクビンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・オクビン
ハングル表記:김옥빈
生年月日:1986年12月29日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/全羅南道順天市
血液型:A型
学歴:慶煕大学校演劇映画科
家族:両親、妹2人(女優:チェ・ソジン)
姉妹そろってとても美人ですよね!


 

キムオクビンのカップ・身長体重は?

キムオクビンさんの身長は、167cmです。
体重は、54kgです!
カップは、Dカップですね。

キムオクビンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムオクビンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・Voice(2005)
・アラン-阿娘-(2006)
・多細胞少女(2006)
・1724 妓房乱動事件(2008)
・渇き(2009)
・女優たち(2009)
・高地戦(2011)
・タイム・クライム(2013)
・国選弁護人 ユン・ジンウォン(2015)
・悪女/AKUJO(2017)
・一級機密(2017)
・一場春夢(2022)

【ドラマ】
・ハノイの花嫁(2005)
・おはよう、神様(2006)
・オーバー・ザ・レインボー(2006)
・銭の戦争(2007)
・剣と花(2013)
・ユナの街(2014)
・パンドラ 小さな神の子供たち(2018)
・アスダル年代記(2019)
・ダークホール(2021)
・その恋、断固お断りします(2022)

キムオクビンの熱愛彼氏や結婚は?

キムオクビンさんは未婚です。
2014年には俳優のイヒジュンさんとの熱愛説が報じられました。
2人はドラマ『ユナの街』で共演しています。
このドラマではカップルを演じましたが、実生活でも恋人に発展したようです!
海外に一緒に行く姿などが見られ、報じられたときは交際2ヵ月目だったようです。
しかし、約8ヶ月の交際期間で破局してしまいました。

「スポンサードリンク」



キムオクビンの経歴は?

キムオクビンさんは子どもの頃からアクション映画が大好きだったようです。
そのため、小学生の頃からテコンドー、ボクシングを習っていたんだとか!
演技学校に通っていたこともあったそうで、徐々に女優に憧れを抱くようになります。
そして、2005年に映画『Voice』でデビュー!
映画『悪女』ではアクションを、『高戦地』では銃術を披露しています!
アクションがとても上手で高い評価を受けていますね♫

キムオクビンの動画

最後に、キムオクビンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」