ミュージカル界で大人気の俳優、パクウンソク!

今回は、人気作に多数出演している、
パクウンソクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




パクウンソクのプロフィールについて!

まずは、パクウンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:パク・ウンソク
ハングル表記:박은석
生年月日:1984年2月10日
年齢:
職業:俳優
血液型:B型
出身:韓国/釜山市
学歴:ソウル芸術大学放送演芸科
家族:両親、兄

https://youtu.be/9COasBCjFhw
 

パクウンソクの身長体重は?

パクウンソクさんの身長は、180㎝です。
体重は、70kgです。

パクウンソクの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているパクウンソクさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・高潔な君(2015年)
・アチアラの秘密(2015年)
・もう一度ハッピーエンディング(2016年)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016年)
・逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-(2017年)
・ジャスティス-検法男女-(2018年)
・ボイス2(2018年)
・ドクター・プリズナー(2019年)
・検法男女シーズン2(2019年)
・レバレッジ (2019年)
・ペントハウス(2020年)

パクウンソクの経歴は?兵役は?

パクウンソクさんは、小学2年生のときに家族でアメリカのニューヨークに渡米しています。
俳優を目指してアメリカの韓国の演技学校に通っていましたが、講師の方に韓国での活動を諭され韓国に戻ることを決意。
ですが、アメリカから帰ってきて韓国語がうまく話せず苦労したようです。
オーディションを受けたときにそのことをひどく痛感したみたい。
そんなとき、なんと入隊することを決意!
兵役の期間で韓国語の発音が上手になったそうです。
アメリカ永住権を所有しているため入隊は義務ではないのですが、自分の欠点を克服するために入隊を決意するなんて素晴らしいですよね!
除隊後はデビューし、主にミュージカル界で活躍。
2015年からは、本格的にドラマに出演し始めました。
パクウンソクさんは悪役が多いのが特徴ですよね!
これからはもっといろんな役が見てみたいです!

パクウンソクの熱愛彼女は?結婚は?

パクウンソクさんはまだ結婚されていません。
いままで報道された熱愛もありませんでした。
結婚願望はあるみたいなので、年齢的にも近々結婚なんてこともあるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




パクウンソクの動画

最後に、パクウンソクさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/TMGfe8jJGuY
 

https://youtu.be/8IGh4SBenHU
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」