イケメン俳優、キムウソク!

今回は、数多くの作品で存在感を放つ俳優、
キムウソクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムウソクのプロフィールについて!

まずは、キムウソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ウソク
ハングル表記:김우석
生年月日:1996年10月27日
年齢:
職業:俳優、歌手
出身:韓国/大田広域市
学歴:東亜放送芸術大学教放送演芸科
血液型:B型
家族:両親


 

キムウソクの身長体重は?

キムウソクさんの身長は、173㎝です。
体重は、58kgです!

キムウソクの気になる出演ドラマは?

俳優としても活動されているキムウソクさんの主な作品を紹介します。

【ドラマ】
・TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜(2020年)
・不可殺 -永遠を生きる者-(2021年)

キムウソクの熱愛彼女は?

キムウソクさんの報道された熱愛説はありません。
好きなタイプは『一緒にいて楽しく、笑顔がかわいい人』なんだそうです♡
また、夜の海に行くのが理想のデートコースだそうですよ!

「スポンサードリンク」




キムウソクの経歴は?

キムウソクさんは2019年のオーディション番組『PRODUCE X 101』に出演。
101名の練習生の中から選ばれしメンバー11人で結成したアイドルグループ『X1』のメンバーとしてデビューしました。
キムウソクさんは最終2位という好成績を残しましたね。
グループの中ではリードボーカルを担当!
華々しくデビューを飾った矢先、なんと『PRODUCEX 101』の不正疑惑により解散することになりました。
ファンからは悲しみの声が多く寄せられました。
番組からずっと見てきたファンとしては、すごく残念ですよね・・・
もともと活動期間5年と決まっていましたが、まさかこんなにはやく見れなくなるなんて誰も予想してなかったですね。

2020年にはソロデビューを飾り、『赤月』はMV再生回数は1000万回を超えました♫
また、ドラマ『TWENTY-TWENTY』では演技初挑戦ながら初主演に抜擢!
このドラマは若い世代を中心に人気を得ましたね。
歌手としても俳優としても順調な活動を見せてくれています!

キムウソクの兵役は?

兵役の情報はなかったため、おそらくまだ行っていないと思います。
仕事も順調な時期なので、当分はないんじゃないでしょうか!

キムウソクの動画

最後に、キムウソクさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/HakOfgorPGI
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」