演劇出身の女優、カンマルグム!

今回は、いま最もホットな女優、
カンマルグムさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚など、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



カンマルグムの年齢やプロフィールは?

まずは、カンマルグムさんのプロフィールを紹介します。

名前:カン・マルグム
ハングル表記:강말금
本名:カン・スヘ
生年月日:1979年1月3日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/釜山広域市
学歴:釜山大学国学国文学科

カンマルグムのカップや、身長体重は?

カンマルグムさんの身長は、165cmくらいだと思われます。
体重は、45kg前後でしょうね。
カップは、Dカップですね!

正確な情報は得られませんでした・・・


 

カンマルグムの出演ドラマや映画は?

女優として活動されているカンマルグムさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・ヨンテ(2010)
・端から(2011)
・夜明けは短い(2016)
・百日夢(2017)
・必ず捕まえる(2017)
・自由演技(2018)
・偶像(2019)
・あなたも私も(2019)
・チャンシルさんには福が多いね(2020)
・エビギュファン(2020)

【ドラマ】
・赤い月青い太陽(2018)
・リーガル・ハイ(2019)
・美しい世の中(2019)
・アンニョン、ドラキュラ(2020)
・ミッシング:彼らがいた(2020)
・お願い、その男と付き合わないで(2020)
・マウス(2021)
・テバク不動産(2021)
・袖先赤いクットン(2021)
・39歳(2022)
・軍検事ドーベルマン(2019)

カンマルグムの熱愛彼氏や結婚は?

カンマルグムさんの熱愛説はこれまでありません。
年齢的にも結婚されているかもしれませんね。
番組などへの露出が増えれば、そういったお話が聞けるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」



カンマルグムの経歴は?

カンマルグムさんは2007年に舞台でデビューしました。
主に舞台や独立映画で活動し、下積みを経験しました!
そして、2018年にドラマデビュー。
数々の有名ドラマに助役として出演しています♫
ドラマ『39歳』では、ソンイェジンさんの姉役を演じ、それがとてもいいキャラクターで存在感を放ちました!
いろんな役柄をこなせて、舞台で培った高い演技力を持っているカンマルグムさん!
これからさらに活躍されるでしょうね!

カンマルグムの動画

最後に、カンマルグムさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」