新人女優、チョンソリ!

今回は、注目の若手女優、
チョンソリさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンソリの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンソリさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ソリ
ハングル表記:정소리
生年月日:1998年
職業:女優


 

チョンソリのカップ・身長体重は?

チョンソリさんの身長は、170cmくらいだと思います。
体重は、48kg前後でしょうね
カップは、Dカップですね。
情報がなくあまり分かりませんでした・・・

チョンソリの出演映画は?

女優として活動されているチョンソリさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男(2018)
・カーター(2022)

チョンソリの経歴は?

チョンソリさんは2018年の映画『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』でスクリーンデビュを果たしました!
この作品では、北朝鮮の国家安全保衛部要員ホン・ソル役を演じ、強いインパクトを残しました。

また、2016年の音楽番組『君の声が聞こえる3』に出演したときは、ユン・ボクヒの『あなた』を熱唱して話題を集めました。
歌や演技まで幅広く活躍しているチョンソリさん!
まだまだ出演作品は少ないですが、これから大活躍を遂げていくでしょうね!

チョンソリの熱愛彼氏は?

熱愛の噂はないようです。
まだ注目されて少ししか経っていないですもんね!
とてもきれいなのですごいモテそうですね♡

「スポンサードリンク」



チョンソリの動画

最後に、チョンソリさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」