最強の童顔美女、パクチュミ!

今回は、話題作に出演の美人女優、
パクチュミさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



パクチュミの年齢やプロフィールは?

まずは、パクチュミさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・チュミ
ハングル表記:박주미
生年月日:1972年10月5日
年齢:
職業:女優
出身地:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:ソウル芸術大学放送芸能科
家族:夫(俳優:イ・ジャンウォン)、息子2人

パクチュミのカップや、身長体重は?

パクチュミさんの身長は、163cmです。
体重は、42kgです。
カップは、Cカップです!


 

パクチュミの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているパクチュミさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・破壊された男(2010)
・徳恵翁主(2016)
・出国(2018)

【ドラマ】
・歩いて空まで(1993)
・一つ屋根の三家族(1994)
・パパは社長(1996)
・王朝の暁 ~趙光祖伝~(1996)
・私の中の天使(1997)
・学校2(1999)
・ホジュン(1999)
・感じがいい(2000)
・アジュンマ(2000)
・学校3(2000)
・女人天下(2001)
・愛を信じます(2011)
・紳士の品格(2012)
・大王の夢(2012)
・江口物語(2014)
・獄中花(2016)
・私のIDはカンナム美人(2018)
・結婚作詞 離婚作曲(2021)
・結婚作詞 離婚作曲2(2021)

パクチュミの経歴は?

韓国女優パク・チュミは、1991年にドラマ『黎明の瞳』でデビュー。
1992年にアシアナ航空のCMに出演し、一気にブレイク!
アシアナ航空のイメージモデルを歴代で一番長く務められたことも有名です。
そんなパクチュミさんは2012年10月23日に不慮の事故に遭ってしまいます。
ドラマ『大王の夢』の撮影場所へ車で移動中に、トラックと衝突しました。
この事故で食道負傷などの大ケガをし、全治1ヶ月と診断されます。
ドラマは降板し、治療に専念されました。
現在では事故の影響もなく、完治されたようですね!
大事故だったにもかかわらず、無事でなによりでしたね。

パクチュミの熱愛彼氏は?結婚は?

パクチュミさんは2001年に俳優のイジャンウォンさんと結婚されました。
ご主人は皮革メーカーの会長の息子で、経歴も華々しいんです!
2人のお子さんが誕生し、パクチュミさんは女優業を一時休業していました。
約8年後に女優復帰した際は、『最強の童顔美女』として話題に!
8年経っても変わらない美貌で、多くの人が圧倒されましたよね!

「スポンサードリンク」



パクチュミの動画

最後に、パクチュミさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」