注目の俳優、ユンジオン!

今回は、話題作に出演の俳優、
ユンジオンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユンジオンのプロフィールについて!

まずは、ユンジオンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユン・ジオン
ハングル表記:윤지온
生年月日:1990年5月19日
年齢:
職業:俳優
学歴:京畿大學校演技学科
血液型:A型

https://youtu.be/5g23STaQ9P4
 

ユンジオンの身長体重は?

ユンジオンさんの身長・体重は不明でした!
スラッとされていて、180㎝くらいありそうですよね!

ユンジオンの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているユンジオンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・ウンジュの部屋(2018年)
・恋愛体質(2019年)
・サイコパスダイアリー(2019年)
・メモリスト(2020年)
・君は私の春(2021年)
・明日(2022年)

ユンジオンの熱愛彼女は?

デビューしてからこれまで熱愛に関する報道はありませんでした。
理想のタイプは『尊敬できる人』なんだそう!

「スポンサードリンク」




ユンジオンの経歴は?

2013年に演劇で俳優デビューします。
主にミュージカルや演劇で活躍し、演技力を磨きキャリアを積みました!
2016年からはドラマに出演するようになります。
ドラマ初主演を果たすなど、順調に役者人生を歩みます!
2019年には『恋愛体質』に出演。
この作品は出演者の不祥事により、急遽ユンジオンさんが抜擢されました。
話題のドラマとあってユンジオンさんも注目されましたね!
この作品以降、インタビュー記事が急増!
次の作品のオファーも来ているそうで、さらなる活躍が期待できますね♫

ユンジオンの兵役は?

ユンジオンさんはデビューする前に兵役を終えています。
19歳のときに入隊したそうです!
過去のインタビューで『人生のターニングポイントは軍隊』と答えていました!
心も体も鍛えられるといいますもんね♫

ユンジオンの動画

最後に、ユンジオンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」