モデル出身の俳優、イスヒョク!

今回は、低音ボイスが魅力の俳優、
イスヒョクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イスヒョクのプロフィールについて!

まずは、イスヒョクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・スヒョク
ハングル表記:이수혁
生年月日:1988年5月31日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:西京大学演劇映画学科
家族:両親、妹


 

イスヒョクの身長体重は?

イスヒョクさんの身長は、184㎝です。
体重は、67kgです!

イスヒョクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイスヒョクさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・マイ・ボス・マイ・ヒーロー2 リターンズ(2006年)
・イパネマの少年(2010年)
・チャ刑事(2012年)
・怖い話2(2013年)
・パイプライン(2021年)

【ドラマ】
・ホワイトクリスマス(2011年)
・根の深い木(2011年)
・WHAT’S UP(2011年)
・ヴァンパイア☆アイドル(2011年)
・サメ~愛の黙示録~(2013年)
・ナイショの恋していいですか!?(2014年)
・一理ある愛(2014年)
・夜を歩く士(2015年)
・名もなき英雄(2016年)
・運勢ロマンス(2016年)
・ウチに住むオトコ(2016年)
・Born Again(2020年)
・ハンドメイドラブ(2020年)
・こんにちは?私だよ!(2020年)
・ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(2021年)
・明日(2022年)

イスヒョクの経歴は?

イスヒョクさんは2006年にモデルデビュー。
多くのデザイナーのショーに出演し、活躍されていました!
その後、俳優へと転身し数多くのドラマや映画に出演されています。

イスヒョクの兵役は?

2017年10月に入隊し、社会服務要員として2年服務していました。
2019年7月17日に除隊しています!

イスヒョクの交友関係がすごい?BIGBANGと親友?

実は、BIGBANGのメンバーととても仲が良いんです!
G-DRAGONとはなんと親友なんです♡
T.O.PやSOLとも子どもの時からの友人なんだそう!

また、俳優のキムヨングァン、ソンジュン、キムウビン、ホンジョンヒョンとは、アベンジャーズと呼ばれるほど親しい仲のようです。
俳優仲間とは切磋琢磨しているんだとか♫
俳優だけでなくアーティストとも交友関係があるなんてすごいですよね!

イスヒョクの熱愛彼女は?

熱愛彼女の噂①キムミニ
2008年に6歳年上の女優のキムミニさんと熱愛説がありました。
熱愛説の翌月には交際を認め、公開恋愛をしていました。
キムミニさんはすでにトップ女優として活躍していましたが、イスヒョクさんの知名度は高くなかったため『キムミニの彼氏』と世間からは認識されていました。
交際は順調かと思われましたが、2010年11月に破局を発表!
交際期間は2年でした。
破局の原因は多忙によるすれ違いとのことです。
友人に戻り今でも良好な関係のようです♫

熱愛彼女の噂②クハラ(元KARA)
2013年に元KARAのクハラさんと東京で一緒にいるところを撮られ、熱愛が報道されました。
この報道に対して『会ったことは事実だが、交際はしていない』と否定していました。
ですが、今度は韓国で一緒によく時しているところを撮られます!
この報道に対しても、『付き合っていたらこんなところでデートしない』とクハラさんが否定しました。
立て続けに会っているところを撮られているため、交際していてもおかしくなさそうですが・・・
交際は認めませんでしたが、2人が付き合っていた可能性は高そうですね♫

「スポンサードリンク」




イスヒョクの動画

最後に、イスヒョクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」