世界から注目の俳優、チェウシク!

今回は、高い演技力で絶賛されている俳優、
チェウシクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チェウシクのプロフィールについて!

まずは、チェウシクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チェ・ウシク
ハングル表記:최우식
生年月日:1990年3月26日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
学歴:中央大学アジア文学科
家族:両親、兄


 

チェウシクの身長体重は?

チェウシクさんの身長は、181㎝です。
体重は、64kgですね!

チェウシクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチェウシクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・今日(2011年)
・シークレット・ミッション(2013年)
・ビッグマッチ(2014年)
・新感染 ファイナル・エクスプレス(2016年)
・オクジャ/okja(2017年)
・ゴールデンスランバー(2018年)
・ときめき・プリンセス婚活期(2018年)
・The Witch 魔女(2018年)
・ムルゲ 王朝の怪物(2018年)
・愛の旋律(2019年)
・パラサイト 半地下の家族(2019年)
・ディヴァイン・フューリー/使者(2019年)
・狩りの時間(2020年)

【ドラマ】
・新・別巡検3(2010年)
・トンイ(2010年)
・チャクペ〜相棒〜(2011年)
・根の深い木(2011年)
・TEN(2011年)
・屋根部屋のプリンス(2012年)
・TEN リターン(2013年)
・君を守る恋〜Who Are You〜(2013年)
・運命のように君を愛してる(2014年)
・傲慢と偏見(2014年)
・ホグの愛(2015年)
・サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜(2017年)
・恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(2017年)
・その年、私たちは(2021年)

チェウシクの経歴は?

チェウシクさんは小学5年生のときに家族でカナダに移住。
その後、カナダの大学で舞台演出を学んでいたところ、友人に韓国のオーディションを勧められます!
韓国にオーディションを受けるため戻り、見事合格しました!
端役で経験を少しずつ積み、2011年のドラマ『チャクペ〜相棒〜』で本格的に俳優デビュー。
その後は、映画やドラマの主演を飾るなど順調に活躍していきます!
なかでも、『新感染 ファイナル・エクスプレス』や『パラサイト 半地下の家族』に出演したことで一躍有名になりましたよね!
この作品は世界中でヒットし、日本でも話題になりました!
演技力が高く認められていますし、今後もさらに活躍されるでしょうね!

チェウシクの兵役は?

チェウシクさんは兵役に行っていません。
カナダ国籍のため、兵役の対象ではないようですね。

チェウシクの熱愛彼女は?

2014年に女優のチョン・ヘソンさんと熱愛の噂がありました。
2人はドラマ『傲慢と偏見』に出演しており、仲の良さから噂となったようです。
ですが、単なる噂にすぎなかったようです。

また、過去のインタビューで自身の恋愛観を語っていました!
チェウシクさんは一度交際したら長いらしく、5年間交際していた彼女がいることを明らかにしました。
この彼女とはデビュー前に交際していたようで、俳優になったきっかけもこの彼女だったようです!
俳優デビューするにあたり、別れたようですが『後悔はしていない』とのこと!
いまでも連絡は取り合っているようです!

「スポンサードリンク」




チェウシクの動画

最後に、チェウシクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」